このエントリーをはてなブックマークに追加

和地つかさ 写真集「towel.」発売記念イベントレポ

2016/12/06 に公開

12月3日、グラビアアイドル・和地つかさちゃんの1st写真集「towel.」の発売記念イベントが、書泉グランデで行われた。サイン本のお渡し、生写真のプレゼント、2ショットチェキ、撮影などを行い、ファンとの交流も深めていった。
今回の写真集は、ブレイクのきっかけとなったラッキーアイテム“タオル”を絡ませて、ロケ地・サムイ島で撮影。念願だった1st写真集についての思いや、今年1年を振り返ってもらった。

●1st写真集を出した感想を。
ずっと写真集を出したいと思っていました!最初お話をいただいた時は、本当に嬉しくて、まさか自分が写真集を出せるなんて夢にも思っていなかったです。それに、グラビアで一番写真を撮られることが好きなので、その写真が形となって残るのはとても嬉しいですね。

●写真集のテーマが”タオル”だけに、色々なタオルを絡ませていますね。
正月のドッキリの時に何度か番宣ロケでやらせていただきましたが、こんなにタオルを巻いたのは初めてですね(笑)表紙にもなっている、太いタオルを体に巻きつけたのが印象的で、ちょっとセクシーに巻きつけているので、ぜひ皆さんにそこを見てもらいたいです。

●特典DVDでは、ドローン撮影などもありましたが、ドローンを使った撮影は初めてでした?
ドローンを撮影現場で見た時に、驚いてドキドキが止まらなかったです!撮影しながらも、これどういう風になっているんだろうと思っていて(笑)でも貴重な体験ができて嬉しかったです。

●サムイ島でのエピソードは?
元々タイ料理が好きで、ワクワクしながら行きました。みんなで辛い料理をおいしくいただきました♡あと水着を買いました!その水着は撮影会で着ています。

●今年を振り返って。
正月のドッキリ番組で話題になったおかげで、今年は多くの人に知っていただけた年になりました。色々なジャンルのお仕事もさせていただき、舞台では初ヒロインをやって、第一線で活躍されている俳優さんとも共演して、もっと自分も頑張りたいなと刺激を受けた年でもありました。来年は今年以上にもっと私を知ってもらいたいし、グラビアだけじゃなくて、もっと色々な活動をしていきたいです。

●今後挑戦したいこと。
お正月の時はドッキリを仕掛ける側だったので、反対に仕掛けられたり、バンジージャンプとかやってみたいです(笑)

●次の写真集ではどんな雰囲気にしてみたいですか?
今回は結構可愛い系のカットや水着が多かったので、もっと大人で艶っぽい感じが撮りたいです!

●それでは最後にファンの皆様へメッセージを!
念願の1st写真集を出すことができて、ファンの方もすごく喜んでくださったのが嬉しかったです。これからももっと頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 和地つかさ 写真集「towel.」発売記念イベントレポ

ページトップへ