このエントリーをはてなブックマークに追加

「うわぁぁぁああ! すみぺがTwitterに戻ってくるだとぉぉぉ!」上坂すみれのTwitter復帰宣言に狂喜の雄叫び!

2016/12/02 に公開

“すみぺ”こと大人気声優の上坂すみれが、およそ9カ月ぶりにTwitter(@Uesakasumire)を更新し、Twitter復帰宣言を行った。彼女のTwitter休止に涙を飲んだファンも多かったため、この宣言には「うわぁぁぁああ! すみぺがTwitterに戻ってくるだとぉぉぉ!」「うわーい! 死ぬほど嬉しい! お帰りを待ってるよ」と狂喜の声が上がっている。

 上坂がTwitterを休止したのは今年3月3日のこと。休止の数日前まではいつも通り、日々のお仕事・活動の報告やお茶目なオフショットをアップしてファンを楽しませていたのだが、「突然ですが、諸事情によりしばらくツイッターをお休みさせていただくことになりました。お知らせやブログなどはLINEの公式アカウントのほうで引き続き行っていきますので、よろしくお願いいたします!」と、突然の休止宣言。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「うわぁぁぁああ! すみぺがTwitterに戻ってくるだとぉぉぉ!」上坂すみれのTwitter復帰宣言に狂喜の雄叫び!

ページトップへ