このエントリーをはてなブックマークに追加

夢みるアドレセンス メンバーの3人が2017年度のカレンダー発売!

2016/11/15 に公開

アイドルグループ・夢みるアドレセンスの荻野可鈴と志田友美と京佳が、2017年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、12日ブックファースト新宿店で行われた。

個人でカレンダーを発売した3人に、それぞれカレンダーのコンセプトを聞いてみることにした。志田は「2年連続でカレンダーを出さしてもらったんですけど、前回は、ハッチャケ系でしたけど、今回は背伸びをして大人っぽくしました。表情もクール目な感じになっています」。荻野は「今までの私は子供っぽい衣装が多かったんですけど、今回は大人っぽい感じにしてみました。2017年の荻野は、大人っぽくなれるように頑張ります」。京佳は「普段の自分が出ていると思います。撮影で使った水着ですごく気に入ったのがありまして、買い取ろうと思ったくらい素敵でした」と説明した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 夢みるアドレセンス メンバーの3人が2017年度のカレンダー発売!

ページトップへ