このエントリーをはてなブックマークに追加

ピース綾部に大胆エールで話題の可愛い女子高生とは!?

2016/10/18 に公開

16日(日)に放送された、フジテレビ系の「ワイドナショー」に出演した高校生コメンテーターが可愛いと話題になっている。

「ワイドナショー」は、ホットな話題にスタジオゲストが論議を交わす、新感覚バラエティ。

毎週、フレッシュな高校生が“ワイドナ現役高校生”として出演しており、今回出演したのは小鷹狩百花(17)。チキパこと、Cheeky Paradeのメンバーとして活動をしている、ベイビーフェイスと笑顔が印象的な彼女。

先週末公表された、お笑いグループ・ピース綾部の“NY進出”という報道に対してスタジオでは本人に生電話。

本人へ“NY進出”への意気込みを聞く中で、コメントを求められた小鷹狩百花は

「私もNYへ行ったことがあるんですが、(現地の方は)日本人が大好きなので成長できるんじゃないかと思います!」と意気揚々にコメント。

「どれくらい行ってたんですか?」と聞かれると、小鷹狩は「1週間です!」と答え、すかさず松本人志が「下がれ!」とツッコミ。

ピース綾部は「一週間ちょっとでもの言わないでくださいよ~(笑)」と、スタジオの爆笑を誘った。

そんな天真爛漫な彼女にネットでは、

「小鷹狩百花ちゃん、ヒルナンデスでも見たことあるけどジワっと面白い」

「今日のワイドナ女子高生めっちゃ可愛いやん!!」

「ワイドナショーのチキパ小鷹狩ちゃん出てる!」

と続々反響が届いた。


彼女が所属するのは、“チキパ”ことCheeky Parade。本格派なステージパフォーマンスを披露する7人組のアイドルグループ。

高校生姿ではなく、衣装でステージに立つ彼女はアーティストな一面も発揮しているので是非、一度チェックしてみて欲しい。


■小鷹狩百花Twitter
https://twitter.com/CP_momoka_ist


■Cheeky Parade/Hands up!
https://www.youtube.com/watch?v=2Jbzo-JWsJI

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ピース綾部に大胆エールで話題の可愛い女子高生とは!?

ページトップへ