このエントリーをはてなブックマークに追加

仮面女子・神谷えりな、初の地上波冠番組決定!

2016/09/16 に公開

最強の地下アイドル・仮面女子の神谷えりなさん(スチームガールズ)初の地上波冠番組決定。

今年3月には初の地上波レギュラーが決まり、さらに"神乳"としてグラビア活動にも力を入れており、仮面女子の中でも一般知名度が高い事で有名。冠番組が決まった事で、さらにお茶の間に進出していくのか!?


番組タイトル: 「神谷えりなのオトナのオンナ。」
放送局 SBS
放送日:9月19日(月・祝)午前10:50~(30分)

番組内容
神谷えりながオトナのオンナを目指し色んな体当たりリポートをしていきます。
肌年齢をチェックするとまさかの結果が・・・
ヘアーメイクではあの女優を目指します。
さらに時計、家具選びと女子力アップを目指し
的外れなコメントをしながら奮闘します。
荒れ果てた!?自宅の部屋、カラオケでのありえない生歌披露と
この番組でしか見られない神谷えりなに出会える30分!
お楽しみに!!






神谷えりなコメント

タイトルに私自身の名前が入ってること、個人で30分もの枠を頂けたこと、本当に光栄に思います!!このチャンスを頂けた事もすごいことなんですが、好評ならレギュラー化もありえるかもしれないということなので、もっともっと貪欲になってモノにしていきたいと思います!静岡と言ったら神谷えりなっていう名前が出てくるくらい有名になるのが目標です。
そして、さっそく静岡に住んでいる親からも喜びとお祝いのメールが届いて、すごく嬉しいです。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 仮面女子・神谷えりな、初の地上波冠番組決定!

ページトップへ