このエントリーをはてなブックマークに追加

SUPER☆GiRLS、新メンバーの1位決定?!豪華プレゼントに、先輩メンバーも「私も欲しい!」と本音が。

2016/09/05 に公開

9月4日(日)、ダイバーシティ東京プラザにて、SUPER☆GiRLSが8月31日に発売した「ラブサマ!!!」の発売記念イベントを行った。

会場には、「ラブサマ!!!」の発売を祝う多くのファンが集まり、イベント開始前に、CDを販売するブースの前には長蛇の列ができ熱気に包まれていた。

そして、太陽の照りつける晴天の中元気いっぱいに登場した14人。早速、8月31日に発売した、SUPER☆GiRLS14枚目のシングル「ラブサマ!!!」を披露。

そして、「ラブサマ!!!」を歌い終わった所で、リーダーの前島から、「お知らせがあります!」との一言が。

SUPER☆GiRLSは、6月25日に新メンバーを5名迎え、グループ史上最多となる14人となった。

そんな新メンバー5名は、今年の夏、「SUPER☆GiRLS 3期メンバー1st LIVE~初陣~」と題し、全国各地を回るイベントを実施。

このイベントは、新メンバー5名が、SUPER☆GiRLSの一員として先輩メンバーに追いつき、一人前のアイドルになることを目的として開催された。

その中で、5人は「(8月末までの)Twitterのフォロワー数」、「『ラブサマ!!!』の個人盤CDの売上枚数」、「ファンクラブ『マイドルS.P.C』の推しメン登録者数」、「(イベント期間中の)スタッフによる内申点」の4つの数字の合計で、対決企画を行った。

7月末に中間発表が行われており、その時点での1位は阿部夢梨(あべ ゆめり)、2位は木戸口 桜子(きどぐち さくらこ)であった。その最終結果が、このイベントにて発表となった。

1位は、見事に『木戸口 桜子』が獲得し2位の阿部夢梨に、僅差で逆転を勝ち取る結果となった。

そんな木戸口には、賞品としてなんと『ソロ楽曲プレゼント』が発表された。これには、他先輩メンバーからも「羨ましい!」「私も欲しい!」との声があがった。

1位を獲得した木戸口 桜子は、

「本当に嬉しいです!まさかソロ曲を頂けるとは思ってなかったので、凄く嬉しいですし、頑張って良かったです!応援して下さった皆さん、ありがとうございました。」と

感謝の言葉を話した。

そして、「ラブサマ!!!」のカップリング曲として収録されている、新メンバー5人の楽曲「恋は初心者マーク」を披露。

続いて、「1,000,000☆スマイル」「女子力←パラダイス」「「華麗なるV!CTORY」」を披露し、集まった多くのファンのテンションは最高潮のまま、イベントは終了した。

そんなSUPER☆GiRLSは、9月29日(木)に赤坂BLITZにて新14人となって初めての、ワンマンライブの開催が決定している。


■SUPER☆GiRLS / ラブサマ!!! (Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=EBEmK1-oOms


■オフィシャルファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SUPER☆GiRLS、新メンバーの1位決定?!豪華プレゼントに、先輩メンバーも「私も欲しい!」と本音が。

ページトップへ