このエントリーをはてなブックマークに追加

SUPER☆GiRLS、新14人体制で初のシングル「ラブサマ!!!」 オリコンランキング2位で好発進。

2016/09/02 に公開

エイベックス初のアイドルグループ、SUPER☆GiRLSが、8月31日に、Newシングル「ラブサマ!!!」を発売した。


同グループとしては、14枚目となるシングルであり、6月25日に新メンバー5名を迎え、14人体制となった新体制としては、初めてのCDリリースを迎えた。


8月30日付オリコンデイリーCDシングルランキングで、新曲「ラブサマ!!!」は、2位を獲得。


6月25日に新メンバーとして加入した、木戸口桜子、石橋蛍、尾澤ルナ、阿部夢梨、長尾しおりの5名にとっては、今作が、メジャーデビュー作品となる。


SUPER☆GiRLSに加入する前に、研究生時代を4年過ごした新メンバーの木戸口桜子は、

「待ちに待ちに待ちに待ったこの日!無事に迎えることが出来て良かったです!

ここまで長かった。

やっと新しいスタートラインに立つことが出来て本当に嬉しいです!」とブログに素直な気持ちを綴り、

「8月31日とこの『ラブサマ!!!』に詰まった想いを将来忘れることはないと思う。

素敵な1日をありがとうございました!」と感謝を気持ちを伝えた。


そんなSUPER☆GiRLSは、メンバー個人の活躍も目覚ましく、メンバーの浅川梨奈は、昨年グラビアでの雑誌出演をきっかけに、「1000年に1度の童顔巨乳」と話題となり、現在、各種の青年誌の表紙を多く飾っている。

自身がアイドルでありながら、大のアイドルヲタクという一面もあり、バラエティ番組に出演したり、12月公開予定の映画「14の夜」へ出演が決まっていたりと、何かと話題だ。

そんな浅川は、今作の2位獲得に喜び、またツイッターには「Mステに出たい」と野望を呟いた。


また、また田中美麗(たなか みれい)は、雑誌「JELLY」の専属モデルを務め、フジテレビ「めざましテレビ」のイマドキガールとしてレギュラー出演中。

8月27日放送の24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~」にも出演したりと、女優として活躍の場を拡げている。


前島亜美は、テレビ東京「柴田くんのBダッシュゲーム道」にアシスタントMCとしてレギュラー出演中で、他にもアニメ、ゲーム関連番組への出演が増えており、元々、アニメ、ゲームが大好きなで活躍の場を拡げている。


そしてグループのエース、渡邊幸愛は9月に舞台「ReLIFE」の出演が決まっていたり、宮崎理奈は、10月に舞台「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」への出演が決まっていたりと、それぞれのメンバーが、個人でも活躍が目覚ましく、今後の更なる飛躍が期待されている。


そんなSUPER☆GiRLSは、9月29日に新14人体制で初となるワンマンライブを、赤坂BLITZにて開催する。


■SUPER☆GiRLS / ラブサマ!!! (Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=EBEmK1-oOms

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SUPER☆GiRLS、新14人体制で初のシングル「ラブサマ!!!」 オリコンランキング2位で好発進。

ページトップへ