このエントリーをはてなブックマークに追加

エイベックス・マネジメント学園 話題のイベント「☆GIRLY PARTY」とコラボレーション!

2016/08/30 に公開

TRFのDJ KOOを校(KOO)長とし、AAAの浦田直也や、Da-iCEの花村想太、大野雄大なども参加するエイベックス・マネジメント学園(以下AMG学園)が、スイーツパラダイスSoLaDo原宿店、心斎橋店の2店舗とコラボレーションし開催している企画「エイベックス・マネジメント学園 真夏の学園祭」が、宮脇詩音が主催を務める話題のイベント「☆GIRLY PARTY」と組み、1日限りのスペシャルな女性限定イベントを開催した。


スイーツパラダイスSoLaDo原宿店にて開催された今回のイベントには宮脇詩音の他、AMG学園から俳優の井澤勇貴と武子直輝、そしてAMG学園のメンバーでもあり「☆GIRLY PARTY」の共催者でもある東京女子流からは山邊未夢と庄司芽生が参加。


まず初めに、山邊と庄司が登場し8月31日(水)に発売する東京女子流の新曲「深海」についてのトークイベントを繰り広げた。現在YouTubeにてこの曲の世界観をショートドラマ化した動画が公開されており、同じくAMG学園に参加している俳優の狩野健斗、モデルの西田有沙が出演しているという。

9月2日(金)には、ららぽーと豊洲にてリリースを記念したライブイベントも開催するということも発表されている。


そして次にステージに登場したのは宮脇詩音。新曲「どこでもシェア ~girlyparty~」、そしてTVアニメ「暗殺教室」のエンディングテーマとしてお馴染みの「また君に会える日」の2曲をライブ歌唱。

新曲「#どこでもシェア ~girlyparty~」は大人気アプリSNOWとコラボレーションして制作した作品となっており、Music Videoが全編SNOWを使って撮影された動画で構成されているというのだから驚きだ。Music VideoにはDJ KOOや東京女子流などを含め、普段から宮脇と親交のある著名人が全11組出演しているとのことで、是非チェックしてみて欲しい。


そしてイベントのトリを飾ったのは、MCとしても会場を盛り上げた井澤勇貴と武子直輝。

二人それぞれがAMG学園の中で所属している「納豆部」と「写真部」についてのエピソードを語った。会場のスイーツパラダイスSoLaDo原宿店には、DJ KOOのアーティスト写真や、東京女子流のコンサート写真など、写真部の部員が撮影した作品が8月31日まで掲載されているので、足を運んだ際には見てみてほしい。

また、二人には内緒であらかじめファンから集めてい質問に対して答えるなど、ファンにとっても距離を近く感じる嬉しいトークイベントとなった。


8月31日まで開催中の「エイベックス・マネジメント学園 真夏の学園祭」では、前述した写真部の作品の展示以外にも、各部が考案したコラボメニューを注文することも出来るとのなので、期間中に遊びにいってみよう。


また宮脇詩音が主催し、東京女子流が共催している「☆GIRLY PARTY」は 、次回は9月18日(日)に渋谷Gladで開催される。チケットは9月5日(月) まで受付中。





■☆ GIRLY PARTY オフィシャルサイト
http://hoshipa.com/

■東京女子流オフィシャルサイト
http://tokyogirlsstyle.jp

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > エイベックス・マネジメント学園 話題のイベント「☆GIRLY PARTY」とコラボレーション!

ページトップへ