このエントリーをはてなブックマークに追加

小桃音まいユニット活動始動!早速の雨で桃色革命メンバーも感激

2016/08/30 に公開

8月14日にソロでのライブ活動を休止しユニットに挑戦している小桃音まいが、新ユニット「桃色革命」で、初の野外イベントを、新宿駅前の新宿ステーションスクエアにて開催した。

会場は、小桃音まいのユニット姿を一目見ようと、観覧無料また撮影も可能ということもあいまってか、駅前は人でごった返していた。
ソロ活動休止から、6日後にお披露目した「桃色革命」は”キュートで小さな革命児”というキャッチフレーズの通り、平均身長149㎝の4人組。
活動1週間という短さながら、大規模アイドルイベントに次々出演、秋には幕張メッセでの「@JAM×ナタリー EXPO 2016」への出演も決まるなど躍進を続ける”桃レボ”は、今回が初の野外イベントということで、注目を集めていた。

TOKYO IDOL FESTIVALでの豪雨中止という伝説をもっている”雨女”小桃音まいが、ユニットとなっても、雨を降らせるのかと、前日からSNSでは「中止にしないで!」「間違いなく雨だね」「天気予報見たら雨だし、まいにゃいるし」など話題にもなっていた中、
いざ、桃色革命のライブとなると曇り空のまま進行していった。

最後の1曲を残したMCでは、メンバー1の高身長という152㎝の児玉せりかが「雨降ると思ったりもしたのですが、私が晴れ女でして、これまでも運動会などは全て晴れです!だから今日は傘も持って来てません!」とアピールすると、
小桃音まいは「ご覧の通り降ってません! もう私はユニットになったので、雨女卒業です!やったー!」と続けた。

と、この言葉を言い終わった直後、新宿の夜空から、大粒の雨が。

会場は、どよめき、雨にも関わらず逆に大盛り上がり。
最後の1曲、「きゃらめるめりー☆」は、大粒の雨が降る中、異様な盛り上がりの中、桃レボ初の野外ステージを終えた。

ステージ後、
”プリティーボイス”というメンバーの伊倉結音(いくらゆのん)は、「まいにゃ先輩は本当に降らせるのですね。ちょっと尊敬してしまいます。この現場にユニットメンバーとして立ち会えて感激すらしています」と言うと、最年少の百瀬はる夏は、「これからは残りの3名の力で、桃レボ=晴れ女グループとなれるよう頑張って行くしかありませんね。かなりの強敵ですが。」とコメント。

そんな桃色革命に、早くも次の展開が発表された。
11月3日に、1stワンマンライブが原宿アストロホールで開催されるという。

小桃音まいのソロ時代の楽曲も引き継いで現在ライブ活動を行っている桃色革命。この日は、オリジナル、小桃音まい時代の曲など多くの楽曲を披露予定という。
これまで大事なイベントには雨が降っていた小桃音まい。
ユニットとして初めて迎える大事なワンマンライブの天気はきっと喜びの涙のような雨がフルであろう。



〔桃色革命 1stワンマンライブ〕
2016年11月3日(祝)東京都 原宿アストロホール
OPEN 13:30 / START 14:00
料金:前売 3000円(ドリンク代別)※当日券未定 ※整理番号順入場
▷チケットぴあ
▷ローソンチケット
▷イープラス
▷原宿アストロホール店頭
▷桃色革命 ライブ会場物販

☆プレイガイド発売日 9月10日(土)10:00~(予定)
 ※整理番号は通し番号にて各プレイガイドにランダムでふられています
 ※整理番号はチケットぴあ/ローソンチケット/イープラスにてNo.1~200、原宿アストロホール店頭と桃色革命 ライブ会場物販で201~300を販売します

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 小桃音まいユニット活動始動!早速の雨で桃色革命メンバーも感激

ページトップへ