このエントリーをはてなブックマークに追加

今をときめくグラビアアイドル26名のおっぱいが勢ぞろい!元グラビアアイドル完全監修「おっぱいトランプ」発売!

2016/08/27 に公開

ミスマガジン2004でデビューした松嶋初音が元グラビアアイドルの意地をかけて現在のグラビア界を盛り上げるべく、どんな人にも楽しんでもらえるアイテムを製作いたしました。その名も「おっぱいトランプ」です。「七並べ」ならぬ「乳並べ」や「おっぱい当てゲーム」としても大変お楽しみいただける仕様となっています。

「おっぱいトランプ」略して「OPT」は松嶋初音自身がずっと温めてきた企画。こちらを毎回様々な分野で活躍する著名人がクリエイティブなページをつくりあげていく雑誌「MULTIPLY」の製作会社でもあるマルチプライ株式会社と手を組んで製作いたしました。


昨年より企画は進行し約1年半の時を経ていよいよ販売に至りました。ことの発端は「おっぱいを見ただけで誰のおっぱいかわかる」という松嶋初音の特殊能力からでした。松嶋初音は2004年にミスマガジンでグラビアアイドルとしてのデビューしており、その当時から出会った数多くのグラビアアイドルの方々の胸をしっかりと目に焼き付けておりました。その結果授かることになったその「おっぱい当て」の能力を至る所で披露していたところ、周囲での反応が良く「これは何か形にした方が良いのではないか」と思い、その結果がトランプという形になりました。


トランプは「A」から「K」までの13枚が絵柄違いで4種類の52枚で構成されています。ハートとダイヤ、スペードとクローバーに登場するアイドルは同じですが、片方のカードは全身写真、その対になるカードにはおっぱいのみがプリントされています。

ですので、おっぱいのカードを見て誰のおっぱいか当てるというゲームもできますし、好きなアイドルを見つけるのにも最適です。また、そもそもトランプですのでトランプとしての機能もしっかりと果たすことができます。このカードを使って「七並べ」ならぬ「乳並べ」に興じて頂けますと幸いです。


さらにこだわりとして配送時の商品名は「紙製品」でお送りされますので、ご自宅や職場で安心してお受け取りいただけます。

また松嶋初音本人のおすすめの遊び方としては「おっぱいトランプでマジックを披露する」というものになります。こちらはマジックにまだ自信のない方も観客の視線を逸らすのに抜群の効果を発揮いたしますので一度お試しいただければその効果はすぐにご理解頂けるかと思います。



《参加グラビアアイドル》

青山ひかる、青木ゆり亜、石原佑里子、犬堂美乃里、上岡楓、岸明日香、神崎紗衣、倉持由香、今野杏南、佐々木麻衣、佐藤聖羅、佐山彩香、清水あいり、清水みさと、鈴木ふみ奈、園都、橘花凛、寺田安裕香、夏目花実、葉月あや、橋下梨菜、星名美津紀、本郷杏奈、柳いろは、柳瀬早紀、森下悠里(敬称略)


《商品詳細》

商品名:おっぱいトランプ(記名が難しい場合はOPTでも可)
販売価格:2500円(税抜き)
販売場所:特設販売サイトURL (http://multiply.buyshop.jp/category/OPT
発売日:2016年8月28日(月)
先行予約開始日:2016年7月25日(月)
先行予約特典:〈先行予約限定〉特典付おっぱいトランプ2個セット 5000円(税抜き)
        特典は「スペシャル取り扱い説明書」になります。
        二個セットの先行予約締め切りは2016年8月27日まで。

出荷発送予定日:発売日より順次発送

《製作》
発案者:松嶋初音(Gオフィス)
キャスティング:長谷川悠子(Vithmic 株式会社)
クリエイティブディレクター&功労者:鈴木明(multiply.tokyo)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 今をときめくグラビアアイドル26名のおっぱいが勢ぞろい!元グラビアアイドル完全監修「おっぱいトランプ」発売!

ページトップへ