このエントリーをはてなブックマークに追加

【TIF2016レポート】愛乙女☆DOLL

2016/08/23 に公開

2016年8月5日から7日に東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称:TIF)に、愛乙女☆DOLL(通称:らぶどる)が出演した。

最新曲『ラブリー☆メラメラサマータイム』を武器に、可愛く、爽やかなパフォーマンスを披露してくれた。2011年からTIFに参加している、らぶどる。昨年のTIFは新体制になってすぐの出演であったが、今年は1年かけてパフォーマンスに磨きをかけており、さらに8月5日には新メンバー・安藤笑さんの初披露も行われた。TIF古参の観客も以前のらぶどるとの変化を楽しんでいた。


企画ステージとしては、最終日のラジオ体操に、さんみゅ~、つりビット、ベイビーレイズJAPAN、MAPLEZと共に出演し、眠気眼の観客の目を覚ますお手伝いをした。愛迫みゆさんと佐野友里子さんは、Dorothy Little Happy、寺嶋由芙さんと5人で『恋は走り出した』をSKY STAGEでコラボしており、最終日のグランドフィナーレでもこのコラボは披露されている。




寺嶋由芙さん


また、愛迫さんと中川梨来さんが「みんなで一緒に名曲を歌って踊ろうステージ」へ出演し、アイドル界のレジェンド、矢口真里さん、辻希美さんらとモーニング娘。の名曲を披露したほか、太田里織菜さんは「アイドルカラオケバトル2016」へ出演。ソロの歌声を披露し、歌唱力の高さはもちろん、可愛らしい声も印象的だった。







【写真】





















▼TIF2016特集はこちら
TIF2016特集の記事一覧


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【TIF2016レポート】愛乙女☆DOLL

ページトップへ