このエントリーをはてなブックマークに追加

【TIF2016レポート】GEM

2016/08/22 に公開

2016年8月5日から7日に東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称:TIF)に、GEMが出演した。

オリジナルメンバーの武田舞彩さん留学に伴い、6月25日より新メンバーを加えた新体制となったGEM。さっそく、新生GEM初となるシングル『Spotlight』をリリースし、その勢いのままTIFへ挑んだ。

『Spotlight』は「ステージで更に輝いていく!」という彼女たちの熱い想いが込められた歌詞と、GEMらしいキレのあるパフォーマンスが注目のナンバーで、ステージでもGEM最大の魅力であるパフォーマンス力を見せつける。

取材で訪れた、ガンダム広場に設置されたFESTIVAL STAGEでは、一番気温が上がる午後2時台にも関わらず、容赦ない激しいダンスを見せ、改めてそのスキルの高さをアピールし、また、新メンバー・西田ひらりさんも、汗をかきながら笑顔でのパフォーマンスを披露した。



個人としては、伊山摩穂さんが「Zipperステージ SPINNSファッションショー&トークショー」へ出演しモデルとしてランウェイを歩いた他、金澤有希さんは「みんなで一緒に名曲を歌って踊ろうステージ」へ出演し、アイドル界のレジェンド、矢口真里さん、辻希美さんらとモーニング娘。の名曲を披露。そして、南口奈々さんは「アイドルカラオケバトル2016」へ出演。グループ全体だけでなく、ソロでも高いスキルを持っている事を証明した。








【写真】



















▼TIF2016特集はこちら
TIF2016特集の記事一覧


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【TIF2016レポート】GEM

ページトップへ