このエントリーをはてなブックマークに追加

Nゼロが20回目の公式ライブを8月14日(日)に開催!みんな大好きアイドルメドレーはスペシャルゲストが登場!

2016/08/11 に公開

資金ゼロからスタートして紅白出場を目指すアイドル、Nゼロのデビュー6周年記念ライブと20回目の公式ライブが8月14日(日)渋谷伝承ホールで開催される。
Nゼロは、2010年のデビュー以来オリコン週間ランキング4位、日本青年館でのワンマンライブを成功させるなど、
順調にステップアップしてアイドル界の中堅グループとしての地位を築いている。

今回はデビュー6周年記念ライブと20thライブの2公演を同日に行う。重要ライブの1日2公演は初のチャレンジになり、6時間以上のライブになるという。
Nゼロのワンマンライブでの人気企画は、他のアイドルの代表曲をメドレーで歌っていく「みんな大好きアイドルメドレー」。
この企画のときには、Nゼロクライアントだけでなく、他のグループのファンも一緒になって沸き、異様な盛り上がりを見せる。
オリジナルより人の歌の方が盛り上がるのはどうかという声もあるが、Nゼロ運営は「お客様に楽しんでもらうのが一番。」と意に介さない。

今回は、乙女新党、メグリアイ、乃木坂46、℃-ute、恥じらいレスキューJPN、仮面女子、Honey Squashなどの代表曲が予定されている。
さらに、今回は各アイドルグループの現役メンバーやOGメンバーがスペシャルゲストとして登場して一緒に歌う「ご本人様登場バージョン」になるという。

誰が登場するかは、当日のお楽しみだ。解散した乙女新党やメグリアイの歌を久しぶりに聞けるとあって、これらの元ファンの間で密かな話題となっている。
初めての方は入場無料なので、各アイドルグループのファンは軽く沸きに行ってみてはいかがだろうか。

今回は、Nゼロメンバーの年間売り上げランキングの発表や、9thシングル「全力★Far Away」の立ち位置を決める国民投票の結果発表もあるので、見どころ満載。
8月14日の渋谷伝承ホールは熱く燃え上がりそうだ。


■8月14日(日)渋谷伝承ホール
①Nゼロデビュー6周年記念ライブ「年間売り上げランキング発表スペシャル」
12時半開場  全席自由席1,000円
13時開演
アイドルメドレーは14時ごろ

②Nゼロ20thライブ「9thシングル立ち位置決定国民投票結果発表スぺシャル」
16時半開場  全席自由席1,000円
17時開演
アイドルメドレーは18時ごろ。

※各公演ともに初めての方、女性、学生は入場無料

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Nゼロが20回目の公式ライブを8月14日(日)に開催!みんな大好きアイドルメドレーはスペシャルゲストが登場!

ページトップへ