このエントリーをはてなブックマークに追加

Japan Expo2016に今年もピンク・ベイビーズが参戦。ORANGE PORTとの共演も。

2016/07/18 に公開

(写真左から、菅沼茉祐さん、鈴木千夏さん、古川友佳理さん)

2016年7月7日より、フランス・パリで開催された「Japan Expo2016」に、ピンク・ベイビーズ(略称:PB)が出演した。

今年で3度目の出演となるピンク・ベイビーズは、リーダーの菅沼茉祐さん(初フランス)、鈴木千夏さん、古川友佳理さんの3名がフランスへ。通常のライブのほかに、同じくJapan Expo常連であるORANGE PORTとの共演や、ORANGE PORTのSHOWROOM配信にゲスト参戦するなど、「ブースが大混雑になるほど」場を盛り上げてくれました。


【ピンク・ベイビーズコメント】

▼初フランスの感想
菅沼:初めてフランスに来させていただきました。「ファンの方はどんな方なんだろう」と思っていたのですが、優しい方が多くて、ライブもノリノリで盛り上がってくれて嬉しかったです。

--フランス語で何か一言ください。

菅沼:Merci Beaucoup!(本当にありがとう!)


▼ORANGE PORTへ一言
鈴木:ORANGE PORTさんとは、去年のJapan Expoでご一緒させていただいてから、何回か共演していました。今回一緒にSHOWROOM配信できて、嬉しかったし仲良くなれたと思うので、今度ご飯会やツーマンライブをやりたいです!

ORANGE PORTより:これからもよろしくお願いします!メンバー同士のような関係になりたいです。「ORANGE PINK」として、これからも活躍していきましょう!


▼Japan Expoの感想
古川:私はフランス3回目なんですが、今回初めて「PBコール」というものをファンの皆さんにやっていただきました。皆さん覚えるのが早くて一緒にやってくれたので、来年もできるように頑張ります!

--初フランスのリーダー(菅沼さん)の様子はいかがでした?

古川:時差ボケがひどかったのと、フランスパンとクロワッサンがもっと食べたいと言っていました(笑)


【写真】

ORANGE PORTのSHOWROOMにゲスト参加



ピンク・ベイビーズの参加もあり、ブースは見物客で大混雑に





ライブ写真
















ORANGE PORTがゲストに






facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Japan Expo2016に今年もピンク・ベイビーズが参戦。ORANGE PORTとの共演も。

ページトップへ