このエントリーをはてなブックマークに追加

はちきんガールズ・石川彩楓さん生誕祭開催。夏のワンマンライブの発表も

2016/07/08 に公開

はちきんガールズ・石川彩楓の生誕祭が7月1日(金)四谷アウトブレイクで開催された。

個人で単独の生誕祭をおこなうのは初めてとのこと。ひとりでの活動も始まったばかりで本人も「はちきん界隈のひとは来てくれるやろか?」「ひとが少なかったらアウトブレイクさんに申し訳ないき」と相変わらず心配することしきりの石川。

この日、全国から「生誕のお祝い」と「これからの彼女へのエール」を直接伝えるために集まったファンは約50名。会場を一目見て石川の満面の笑顔がこぼれた。

披露された曲は15曲。毎回、驚かされるのだが、このところの彼女のボーカリストとしての成長には目を見張るものがある。

やはり多くの辛い経験や大きな環境の変化が、ある意味で彼女の大きな糧になっているのだろか。

生誕イベントは『自身のバースディケーキに自身でデコレーションを施す」というユニークなもの。

本人とはちきん界隈での「はっぴばすでぃー とぅー みー」の大合唱では「はちきんガールズ」らしい笑顔が会場中にあふれた。

この日、改めて8月29日(月)の渋谷duo MUSIC EXCHANGEでのワンマンライブの開催決定が伝えられた。

渋谷duo MUSIC EXCHANGEのキャパは700。この日の14倍と非常に高い壁だが「持ち前の明るさ」と「ピンチをチャンスに変える力強さ」で乗り越えていけるに違いない。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > はちきんガールズ・石川彩楓さん生誕祭開催。夏のワンマンライブの発表も

ページトップへ