このエントリーをはてなブックマークに追加

ブームの兆し?3万再生達成!ドッキリで検証したノンアルコール・スパークリングワインのおいしさ

2016/04/04 に公開

お花見や歓送迎会など春のパーティーシーズンを迎え、 革新的な製法により“ありのままの”ワインの風味や香りが楽しめるノンアルコールワインを輸入販売している株式会社湘南貿易 (本社:神奈川県横浜市、 代表取締役社長:橋本 則夫)は、 当社取扱商品である本格派ノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」の特長をドッキリ企画でPRするWebCM「ドッキリするおいしさ!」の配信を4月1日から開始しました。 そのWebCM がFacebook動画において、 2日間で3万再生数を達成したことをお知らせします。


Facebook動画
URL: https://www.facebook.com/wine.mellow/videos

「キスで世界を埋め尽くす!」がキャッチフレーズのアイドルグループ『READY TO KISS』のメンバーで、 その派生ユニット『さきひと』でも活動している千葉咲乃さん&野田仁美さんが出演。 今回は、 ドッキリで世界を埋め尽くす!?

当社が運営する暮らしに役立つノンアルコールワイン生活向上を目的としたWEBマガジン『MELLOW(メロウ)』(URL: http://wine-mellow.com )でもWebCMをチェックすることができます。

◆アイドルもドッキリするおいしさ!
千葉咲乃さん&野田仁美さんのオフショット、 撮影や飲んだ感想も掲載
URL: http://wine-mellow.com/media/2016/04/01/167

◆公式YouTubeチャンネル
URL: https://www.youtube.com/watch?v=_H8Nb4T3Kq0



安心してください、 アルコール0.0%ですよ!リアクションが可愛すぎる!このWebCMは「ノンアルコールワインのおいしさ」を伝えるシリーズの第8弾で、 あまりの本格的な味わいゆえにアルコール度数が0.0%にも関わらず、 ノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」をお飲みになられるお客様から「本当にアルコールが入っていないのですか?」との声を多く頂いており、 それを検証すべく、 “ありのままの”ワインの風味や香りが楽しめる商品特長にちなみ、 ドッキリ企画でやってみた“ありのままの”素の飲んだ感想を映像化したものです。

アルコールを飲まない、 オレンジュースでも酔ってしまうという千葉さんの反応はいかに!?今回、 第6弾に続いての出演、 仕掛人になったはずの野田さんにも逆ドッキリの結末(オチ)が!?挿入歌は『READY TO KISS』の「ムテキモード」と「Chu Chu」を使用。



facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ブームの兆し?3万再生達成!ドッキリで検証したノンアルコール・スパークリングワインのおいしさ

ページトップへ