このエントリーをはてなブックマークに追加

PASSPO☆とアプガ、渉外担当じゃない方のメンバー4人がドキドキ対談 前編

2015/09/11 に公開

「このツーマンライブは本当に待望でした。‟やりたい! やりたい!”ってずっと言い続けて、ようやく実現したんです」

  PASSPO☆の森詩織は、そう熱く語る。だが、これはPASSPO☆とアップアップガールズ(仮)の両ファンとて同じ気持ちだろう。

  9月11日(金)に新宿BLAZEで開催される「たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル ~俺たちのTIFはまだ終わらない~」(会場:18時15分/開演19時)は、その名の通り振付師・竹中夏海先生の門下生である2グループが共演するというもの。すでに期待値はMAXまで高まっているといっていい。

 今回はグループを代表してPASSPO☆の森詩織と増井みお、アプガの佐保明梨、新井愛瞳が登場。イベントの見どころと意気込みを激白した。4人中3人が人見知りを自認するだけあって、インタビュー序盤はぎこちない雰囲気も漂っていたものの、竹中先生の名アシストぶりも手伝って、最後は意気投合する様子が印象的だった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > PASSPO☆とアプガ、渉外担当じゃない方のメンバー4人がドキドキ対談 前編

ページトップへ