このエントリーをはてなブックマークに追加

結城ちか まさかのシーンでポロリしちゃいました!

2015/04/01 に公開

昨年3月にデビューしたばかりの現役高校生Hカップグラドルの結城ちかが、3枚目のDVD『ユウキ凛々セブンティーン』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、28日、都内で行われた。

 撮影は昨年の11月に宮古島で行われた。現役JKらしく制服を着たり多くの衣装を着て楽しんで撮影ができたそうだ。たくさんの衣装を着たということで、お気に入りの衣装について聞いてみると「今回は激しい水着をたくさん着ました。ギリギリの水着も多いです。白のレースの水着とかサスペンダーのような形に切ったタンクトップとか着ました。ノーブラで着たんですけど、いつもより風を感じましたね」と話した。過激な衣装でポロリとかもありそうに思えたので、実際はどうだったのか聞いてみると「全体的にポロリはあまりなかったので大丈夫だと思っていたんですけど、お風呂のシーンで着たチューブトップの水着の時にポロリの連発でした。このシーンは安心だと思っていたんですけどね」と振り返った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 結城ちか まさかのシーンでポロリしちゃいました!

ページトップへ