このエントリーをはてなブックマークに追加

わーすた、アイドル10年目で急遽コンセプト変更で箱入り娘に?! 「親御様のご希望で"15時"までにはお家に帰れるスケジュールでお仕事を」

2024/04/02 に公開

アイドルグループ・わーすたが、4月1日に、コンセプト変更を発表。箱入り娘に変身し、"hakoirii"ジャパンアイドルカルチャーを発信していきますと発表した。

わーすたは、これまで「世界にKAWAii ジャパンアイドルカルチャー」をコンセプトを掲げてきたが、今回新たなコンセプト発表と共に、公式SNSで新たに箱入り娘に扮して家族写真のような、すました表情の新ビジュアルを明らかにした。

グループ公式SNSでは、新コンセプトの活動に関する注釈が記載され、「※親御様のご要望で"15時”までにはお家に帰れるスケジュールでお仕事をさせていただきます。※遠征は"1年前"から親御様の許可をいただく為、オファーはお早めに」と、徹底された箱入り娘アイドルに。

メンバーも、4月1日を迎えてからそれぞれの公式Xで、新コンセプトの意気込みを表明。廣川奈々聖は、「両親と何度も話し合いを重ね、念願のアイドルデビューが決まりました!」と初々しさ全開。松田美里は、「アルバイト経験がないので世の中の知らない事を、皆様にSNSをで教えて頂けたら幸いです」と見事な箱入りぶりを披露している。

普通ならファンも戸惑いかねない状況だが、これはわーすたが毎年エイプリルフール恒例にしている嘘投稿。

これまでも”KAWAii”というコンセプトにかけて、”DASAii”、”KAKKOii”、”FURUii”、TAKAii”、”JIRAii”といった投稿をしてきていた。

今年の”hakoirii”の写真が投稿に対しても、「可愛すぎます!お嬢様!」「今年もこの日がやってきたか」「これは好きです」とファンからも好評の様子。

果たして、hakoiriiをコンセプトに、この後何が起きるか引き続き目が離せない。






<わーすた オフィシャルSNS>
グループ公式X:https://twitter.com/tws_staff
廣川奈々聖 公式X:https://twitter.com/tws_nanase
三品瑠香 公式X:https://twitter.com/tws_ruka
松田美里 公式X:https://twitter.com/tws_miri
小玉梨々華 公式X:https://twitter.com/tws_ririka
グループ公式Instagram:https://www.instagram.com/wasuta.world/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > わーすた、アイドル10年目で急遽コンセプト変更で箱入り娘に?! 「親御様のご希望で"15時"までにはお家に帰れるスケジュールでお仕事を」

ページトップへ