このエントリーをはてなブックマークに追加

元ラストアイドルの清原梨央と間島和奏が約4年ぶりの競演! ラジオ番組「きみとバイク~裏きみとラジオ~」でわかりお復活!! ~4月27日(土)21:30-22:00オンエア~

2024/03/23 に公開

元ラストアイドル・元Someday Somewhereの清原梨央と間島和奏の“わかりお”が約4年の時を経て復活。きみとバンドとバイク川崎バイクのラジオ番組「きみとバイク~裏きみとラジオ~(4月27日(土)21:30-22:00放送)」に元ラストアイドルの間島和奏のゲスト出演が決まり、ファンの間で話題になりSNSを賑やかせている。

間島と清原はラストアイドルの元メンバーでラストアイドルファミリーのユニット「Someday Somewhere」でも一緒に活動していた。ラストアイドルセカンドシーズンにおいて、指原莉乃プロデュースの曲「この恋はトランジット」で間島と清原がWセンターを務めたこともある。2人は同級生で当時から仲が良く、ファンから2人は「わかりお」と呼ばれていた。

2019年12月に清原がラストアイドル卒業後も個人的な交流はあったものの、清原はバンドの道へ、間島はラストアイドル解散後女優の道へ進み、清原の卒業後に公の場で共演することはなかった。今回ラジオのゲスト出演が決まり4年以上の時を経て共演となる。

このことが3月20日に両者のX(旧Twitter)で告知されるとファンが歓喜し、両者のポストには「嬉しい!」「わかりお復活」「ラジオ絶対に聴かないと」など続々と返信が寄せられた。またわかりお復活をお祝いするポストが多数見られた。

清原はXで「ラスアイ時代の超相棒、まじまじが #きみとバイク に出演してくれることになりましたーーー!!わぁー!!卒業ぶりのわかりおです。嬉しい、たのしみ」と、間島は「ラジオ番組『きみとバイク』にゲスト出演します!!久しぶりにりーおんと話すので楽しみです」とそれぞれポストして喜びを表した。

きみとバイク~裏きみとラジオ~はリスラジ(https://listenradio.jp/sp/ )CHANNEL→関東→#レインボータウンFM(88.5MHz)で全国で聴くことが出来る。


○間島和奏(まじま わかな)
生年月日:2000年4月26日
出身地:北海道
サイズ:T161cm S23.5cm
趣味:漫画、スーパー銭湯、謎解き
特技:百人一首、ダンス、MC



〇清原梨央
秋元康プロデュース「ラストアイドル」の初期メンバー。卒業後にバンドを結成した。ステージにおけるギターパフォーマンスは高い評価を受け、その堂々としたステージパフォーマンスは必見。女優業やエッセイを執筆するなどマルチに活躍している。
SNS 等:https://linktr.ee/___rioky001114 



〇きみとバンド
愛媛出身の大野真依、清原梨央、福井県出身の森田理紗子、埼玉県出身のゆきたんの4人で構成される本格派ガールズバンド。インディーズガールズバンド史上初の「日本武道館」単独公演、「Zepp全国ツアー」を目標に掲げている。
全てはバンドのために。というキャッチコピーをメンバー間で共有し、それぞれ、TikToker(大野真依)、女優(清原梨央)、シンガーソングライター(森田理紗子)、ライバー(ゆきたん)と個々の活動にも力を入れている。個人がそれぞれの活動スタイルでファンを増やし、きみとバンドに結集。そんな新しいスタイルを目指している。
全SNSの総フォロワー数は100万人を超えている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元ラストアイドルの清原梨央と間島和奏が約4年ぶりの競演! ラジオ番組「きみとバイク~裏きみとラジオ~」でわかりお復活!! ~4月27日(土)21:30-22:00オンエア~

ページトップへ