このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿児島で笑顔の花が満開に!1/27(土) 向日葵プリンセスがツアー鹿児島公演を大成功させ、凱旋となった吉水は喜びと感謝を伝えた。

2024/02/02 に公開

人々に笑顔を届けるべく全国各地で活躍中の王道アイドルグループ向日葵プリンセスが、1/27(土) 2nd ワンマンツアー YELL2024鹿児島公演を開催し、多くのファンが会場となったSR HALLに駆け付けた。

今回のツアーは東京の赤羽ReNYを皮切りにスタートし、鹿児島公演を経て、ファイナルの名古屋公演につなげていくもの。地元での開催となった吉水が「おじゃったもんせ~! 鹿児島ワンマンライブー!!」と元気に客席に呼びかけ、続々と楽曲を披露。

合間の企画では「まおちゃん!鹿児島弁で励まして~~~~~」と題したコーナーで吉水がメンバーを 鹿児島弁で励ましていく癒しタイムも大好評であった。そんな凱旋お祝いモードの吉水と、1期生である成田による昨年の配信イベントのポイント達成ご褒美としてソロステージの披露や、この日出演が叶わなかったグループの赤色担当 入内嶋茜からのビデオレターがサプライズで放映されるなど、感動溢れる場面やステージ演出も印象的であった。

キャプテンの萬代は、「今日も気持ちは6人でステージに立っています。このツアーはもちろん、これからもファンのみなさんとの絆を大切にしていきたい。」と涙を浮かべながらコメントし、アンコールまで大盛況のツアー鹿児島公演は幕を閉じた。

次回はいよいよツアーファイナル。名古屋の地でも笑顔の花を咲かせていく向日葵プリンセスから目が離せない。






【向日葵プリンセス 2nd ONEMAN LIVE TOUR 『YELL2024』@名古屋】本編
日程:2/23(金祝)
会場:Zephyr Hall
時間:開場16:30/開演17:00
料金:◆一般エリア3,000円
※全席当日別途1D
https://tiget.net/events/291146


公式アンバサダーは永尾まりや
アイドリーム合同オーディション開催中(~2/28応募締切)
https://lin.ee/BMpDTcx
※LINE追加で簡単応募

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 鹿児島で笑顔の花が満開に!1/27(土) 向日葵プリンセスがツアー鹿児島公演を大成功させ、凱旋となった吉水は喜びと感謝を伝えた。

ページトップへ