このエントリーをはてなブックマークに追加

王道アイドル「ストキス」がツアーと周年記念ワンマンを発表!

2023/11/21 に公開

注目を浴びる黄土アイドルGoodbye for First kissが2023年11月14日、1st.ワンマンを開催。club asiaをSOLD OUTさせた!

デビューワンマンで発表された本公演。デビューからわずか半年という時間でどこまで成長を見せるのか。そして会場を埋めることができるのか。王道アイドルという厳しいジャンルでどんな展開を見せてくるのか。そんな不安を払拭させるオープニングだった。

会場照明が落ちるとステージスクリーンには青空が映し出され、メンバーが言葉を紡ぎながら登場した。紡がれる言葉に耳を澄ますと、それがストキスの歌詞の一部であることがわかった。

グループコンプトにも綴られるように、初々しく、甘酸っぱく、でも切ない言葉の数々は、会場をこれから始まるワンマンライブ『もしこれが恋ならば 君しかいらないんだよ』の世界に引き込んでいった。

※ワンマン映像
https://x.com/stkiss_info/status/1724774466960716025?s=20


新曲2曲・ツアー・周年ワンマンの4大告知!
本公演では、来年の結成1周年にむけて、新曲リリースやツアー、そして周年ワンマンが発表された。
今回の新曲MVは”ファンとともに作り上げる”MVということもあり、今後の展開にも期待大だ!

①2023年12月3日「君色シャッター」Release

②2023年12月「君色シャッター」Release記念ツアー開催
2023.12.02(日) Twinbox AKIHABARA
2024.01.07(日) 渋谷CRAWL
2024.02.04(日) Twinbox AKIHABARA
2024.03.20(日) 池袋エンタメ横丁〈君色シャッター MV公開〉

③2024年4月 「Brilliant LOVE」Release

④2024年5月23日(木) 1st. Anniversary OneMan「君がいるだけで、美しい世界になるんだよ」at 下北沢シャングリラ開催

※告知映像
https://x.com/stkiss_info/status/1724383217179136058?s=20


メンバーからの意気込みがいち早く到着!

●七種 なな
1stワンマンライブありがとうございました‼
ストキスの半年の成長をたくさんの方に見てもらえてとっても嬉しかったです!次の目標に向けてまた頑張って行きます。
まだまだ私たちは成長していくのでストキスのファンの方これからも応援よろしくお願いします!
次は1周年ワンマンで会いましょう~♡


●梓白 もね
asiaワンマンライブありがとうございました!半年間メンバーと駆け抜けてきた集大成、悔いは無いライブができました!
そしてみなさまに新しいお知らせをお届けすることができました!それもいつも応援してくださるファンの皆様と、いつも私達のために動いてくださる関係者様のおかげです!
次は1周年にむけてこのメンバーと駆け抜けていきます。その1周年の景色、場所に君といたいです。
今後とも応援を何卒よろしくお願いいたします!


●青空 希依
1stワンマンライブありがとうございました~!!半年の集大成をしっかりと魅せれていたら嬉しいです!
また今回のワンマンでは沢山のお知らせをお届けしました!応援してくれるみんな1人1人がいてくれたからこそこれからも大きなステージを目指して進むことができます。
ストキスらしく咲き誇っていくからこれからも目を離さないでね!よろしくお願いします!!


●木苺 りおな
今日はワンマンライブ本当に楽しかったしストキスに加入できて本当に良かったった思いました!
これから先沢山の事が発表されました。いつも支えてくれるファンの皆様が居るからこそです。
1周年記念ワンマンに向けてメンバー皆でもっともっとストキスを大きくしていきたいです。ストキスが沢山人に知って貰えますように!頑張ります!


●宇佐美 かのん
今日はワンマンライブ楽しかったですか?どんな場所、どんな景色もみんなと居たいです!
ツアーや下北沢シャングリラが発表されました!まだまだ新しいことにも挑戦していきたいです!
未熟な私たちですがこれからも応援してね?!みんなと一緒に素敵な景色を見れるの楽しみだー!


●藤花 せいな
今日は1stワンマンライブということでメンバーみんな緊張でいっぱいでした。
でも沢山の方がきてくれてまた新たなストキスの出発ができそうです!いろいろな発表がありましたが一緒にいろんな景色をみていきましょう。


●花宮 ほし乃
1stワンマンライブありがとうございました!
asiaワンマンは広過ぎないか初めは本当に不安だったけど、ステージに登ったらたくさんの人の笑顔が見えて、ライブ通して盛り上がってくれて本当に最高のライブになりました!
もちろんほし乃もめちゃくちゃ楽しくて一生忘れられない日になりました。これから先、どんな場所、どんな景色も、絶対に君と見たいっ、ずっとストキスと一緒だよ♡


●姫野 あみ
1stワンマンライブに来てくれて本当にありがとうございました!!
ストキスとしてデビューしてから半年、色んなことあったけど成長した姿をみんなに見せられたかな?
また半年後の1周年ワンマンライブに向けて『君色ツアー』や新曲の『Brilliant LOVE』が発表され、更に進化したストキスを次も見せられるように、色んな景色で君とまた会えるのを楽しみにしてるよ♡
これからもストキスの一員として精一杯頑張ります!ずっと一緒にいようね♡


●一ノ瀬 ゆめ
今日のワンマンまでメンバーと一緒に練習してきたデビューからの半年の集大成を発揮し、今後の大きなライブへみんなを連れて行けるように、もっともっとみんなと色んな景色を見れるようにストキス全員ゆめも頑張ります!!
不器用かもしれないけれど、ゆめはみんなの事を笑顔にさせるんだ!!よろしくね!


1st.ONEMAN「君がいるだけで、美しい世界になるんだよ」セットリスト
01. シンデレラストーリー
02. One More Love!
03. エトセトラ
04. Charging
05. 君色シャッター
06. World Colors
07. My Only Star
08. Sing for you
09. バイバイ、またね
10. 君色シャッター




アーティスト情報
「Goodbye for First kiss」2023年5月23日デビューのアイドルグループ。通称「ストキス」。「ミルクのように甘い忘れられない初恋の気持ち」をMilky met tuneにのせて届ける。

◆公式Website
https://www.goodbye-for-first-kiss.com
◆公式SNS
https://twitter.com/stkiss_info
◆公式You Tube
https://www.youtube.com/@GoodbyeforFirstkiss_


ライター:chiho

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 王道アイドル「ストキス」がツアーと周年記念ワンマンを発表!

ページトップへ