このエントリーをはてなブックマークに追加

兒玉遥 「アイドル当時に書き留めた反省ノートは36冊」 自身のしくじった過去を公開!

2023/10/01 に公開

元HKT48の兒玉遥が「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に登場。
アイドル当時、「過剰なまでに反省をして自分を追い込みすぎストレスで20キロ激太り&うつ状態で2年間休養」をした過去を語った。

兒玉遥は、HKT48在籍当時、センターを務めるなど中心メンバーとして活躍。
アイドル時代の8年間は毎日欠かさず反省ノートを書いていたそうで、
36冊にもおよぶ反省ノートを初公開した。

当時を振り返り兒玉は、「プライドが高いのに自信がない」「メンバーの中で私が1番ブスだしダンスも絶望的だった」と語り、自身を追い込んで毎日反省を繰り返したとのこと。
センターに抜擢された際も「私がセンターなんて周りから不満が出るに決まってる!喜んじゃいけない!」と考え、次第にグループの中でも孤立していったと告白した。

番組を見た視聴者からは、兒玉に共感するコメントが多くみられ「共感できるところがたくさんある!」「内容が刺さった!」「新しい事実が次々出てきて面白すぎる」などたくさんのコメントが寄せられた。

番組は前後編に分かれており、次週の放送では、
「紅白勘違い事件」などうつ状態になり休養に至った真相などが語られる模様。

次週の放送からも目が離せない!



兒玉遥
HP:https://kodama-haruka.com/
X(Twitter):https://twitter.com/haruka_kdm919
Instagram:https://www.instagram.com/haruka_kodama919/
YouTube:https://www.youtube.com/@haruka.kodama

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 兒玉遥 「アイドル当時に書き留めた反省ノートは36冊」 自身のしくじった過去を公開!

ページトップへ