このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆるめるモ!、ツアーファイナルで「ヒーロー宣言!」を発表。11月には新曲リリースと海外ツアーも決定

2023/09/11 に公開

Photo by ike

9月9日(土)に東京・Zepp ShinjukuでGOLDEN YOUツアーのファイナル公演を行ったゆるめるモ!が、ファンの前で「ヒーロー宣言!」を披露した。この宣言では、ゆるめるモ!が掲げる3つの大きな目標を発表。

①TikTokで1億回再生を達成し、多くの心へメッセージを届ける!
②100ヵ国公演を行い、世界中の人々に歌声を響かせる!
③武道館での満員公演を実現し、1万人の心を結集して世界を動かす!

これらの目標は、ゆるめるモ!の夢である「世界一のヒーローになること」を具体化したもの。日々の出来事を通じて、世界のさまざまな問題を感じ、その使命として、硬く閉ざされた心をほぐし、世界を柔らかくすることを目指していく。

さらに、ゆるめるモ!は11月に新曲のリリースを予定しており、ツアーの海外編として11月に韓国での公演、12月にはイタリアとタイ公演も決定。10周年を迎えたゆるめるモ!のさらなる進化と挑戦に、今後も目が離せない。





Photo by ike


Photo by 千佳



■ゆるめるモ! オフィシャルサイト
http://ylmlm.net/
■ゆるめるモ!オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ylmlm_staff

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ゆるめるモ!、ツアーファイナルで「ヒーロー宣言!」を発表。11月には新曲リリースと海外ツアーも決定

ページトップへ