このエントリーをはてなブックマークに追加

小桃音まい7年ぶりの新曲は最新NFT!「時代の流れに驚愕」

2023/07/08 に公開

人気NFTクリエイターとアーティストがコラボする「NFTxC music」に小桃音まいが参加。7年ぶりとなる新曲が本日NFTにて発売される。

NTTとファウンダー数社が企画するNFTオリジナル楽曲企画で、現在主流となっているイラストを中心としたNFTアートに音楽を組み合わせたもの。


小桃音まいは「7年ぶりときいて時代の流れの早さを感じるとともに、NFTという新しい形に正直驚いています(笑)。14年前のデビュー曲『Dreamscape☆』を作曲して頂いた藤末樹さんにお声がけ頂いて実現しました。こんな長い間、多くの関係者の方に引き続き支えて頂いてることに感謝していますし、タイムマシーンに乗ったような気分です。今年は音楽活動を2019年ぶりに再開を考えていてその第一歩となります。是非、小桃音まいの音楽を知らない方含め知って頂けるきっかけになれば嬉しいです」と語った。

限定数777ということで争奪戦が予想される当曲は7/7に発売される。


Innocent Blue
小桃音まい
イラスト:おにぎりまん
曲:藤末樹
(けいおん!やアイカツフレンズ楽曲で知られる音楽プロデューサー)

▼購入サイト
https://nftxc.vercel.app/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 小桃音まい7年ぶりの新曲は最新NFT!「時代の流れに驚愕」

ページトップへ