このエントリーをはてなブックマークに追加

東京でイチバン"かわいい"アイドル『東京CuteCute』8月8日に 両A面シングル「Sunshine (サンシャイン)/幸せを運ぶうさぎ」をメジャーリリース

2023/05/08 に公開

「東京でイチバン"かわいい"アイドル」がコンセプトの 東京CuteCute (トウキョウキュートキュート)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、8月8日に 両A面シングル「Sunshine(サンシャイン)/幸せを運ぶうさぎ」をリリースする。

東京CuteCuteは、「東京でイチバン"かわいい"アイドル」をコンセプトに、キュートに特化した楽曲・振り付けからなる「最強かわいい」パフォーマンスでアイドル界を魅了するグループ。

西萌葉、上水口姫香、諸橋姫向、奈良怜那、天羽リリ、越智あいり、小見山沙空の7名で活動中。2023年はスローガンに「Cute is Justice」を掲げ、アイドル界を駆け上がっていく。キュートに特化した『本格派王道アイドルグループ』のキラキラ眩しい活躍から目が離せない!

8月8日にリリースされる両A面シングル「Sunshine」は、この夏にぴったりな超王道アイドルソング。「幸せを運ぶうさぎ」は 諸橋姫向の出身地、新潟県の弥彦村の伝説をモチーフにしている。他『遠く遠く』『夢じゃないよ』が収録される。


■リリース情報
東京CuteCute ニューシングル「Sunshine/幸せを運ぶうさぎ」
発売日:2023年8月8日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-60183~5
収録曲数:4曲収録
収録曲:Sunshine、幸せを運ぶうさぎ、遠く遠く、夢じゃないよ


■メンバー コメント

西萌葉

再結成して こんなにも早くリリースをさせていただくことが決まって嬉しい反面、今までの自分を越えなきゃという気持ちがあります。東京CuteCuteだからこそ届けられる世界観を全力で届けていくので 楽しんでもらいつつ "一度だけの大切な時"をみなさんと一緒に進んで行きたいと思っています!今のTCCを見逃さないでください!



越智あいり
東京CuteCuteが再始動してこんなにも早い段階でCDをリリースさせていただけるとは思っていなかったので不安は少しありましたが、絶対に結果を残したいという気持ちでメラメラしています!個人的には東京CuteCuteとして、もう一度CDを出せることが本当にありがたいですし、過去の記録を越えられるようにリリースイベントを駆け抜けたいです。東京CuteCuteの魅力、そして越智あいりの魅力もこのリリースイベント期間で沢山伝えていきますので、沢山遊びにきてください♪



諸橋姫向
私がセンターをさせていただく幸せを運ぶうさぎは私の地元弥彦村の伝説をモチーフにした曲になっています。この曲を通して大好きな弥彦村のことも東京CuteCuteのことを知って貰えるように頑張ります!今回こうしてCDリリースさせていただくことが出来て嬉しいです。たくさんの方に届きますように!



上水口姫香
私のセンター曲【遠く遠く】のCDリリースとても嬉しいです!遠く遠くをパフォーマンスしている時は東京CuteCuteの未来を思い描いています。最後に振り向いて集まる瞬間は、個々の立ちたいステージだったり、沢山のファンの人を想像して振り向いています。7人みんなの個々の想いが詰まった新しい1歩を踏み出すきっかけとなった曲です。そんな曲のセンターを、絶対的センターとして背負って表現したいです。東京 CuteCuteにとって大きな1歩になるCDリリース。みんなに、私たちの気持ちが届いたら凄く嬉しいです!



奈良怜那
CDをメジャーでリリースするのは私にとって初めてのことで長年の夢が叶ってとっても嬉しいです!リリースイベントも各地で出来るということで沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています♡そして沢山の方に私達の楽曲が愛されることを願っています!メンバー全員で全力で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!



小見山沙空
私が、センターを務めさせていただいた、夏にぴったりな曲「Sunshine」!私らしく元気なそして、夏の乙女心が描かれた曲になっています!一緒にライブで盛り上がれることはもちろん、東京CuteCuteが光り輝く!東京CuteCuteに釘付けそんな夏はいかがですか?



天羽リリ
唯一アイドル未経験で東京CuteCuteに加入した私。リリースも初めてです!そんな私が東京CuteCuteで素敵な楽曲でリリース出来る事、凄く幸せです。沢山の方に届きますように!!



■リリースイベント
5/8(月)19:00 タワーレコード渋谷店9F屋上
and more..


■東京CuteCute
HP https://gceinc.net/tokyocutecute/
Twitter https://twitter.com/tokyo_cute2

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 東京でイチバン"かわいい"アイドル『東京CuteCute』8月8日に 両A面シングル「Sunshine (サンシャイン)/幸せを運ぶうさぎ」をメジャーリリース

ページトップへ