このエントリーをはてなブックマークに追加

わーすた、エイプリルフール投稿でファン騒然!

2023/04/04 に公開

わーすたが、4月1日に、コンセプト変更を発表。
地雷系に変身し「“JIRAii”ジャパンアイドルカルチャーを発信していきます」と発表した。

わーすたは、これまで「世界にKAWAii ジャパンアイドルカルチャー」をコンセプトを掲げてきたが、今回コンセプト発表と共に、公式ツイッターで新たに地雷系のビジュアルを明らかに。

さらには、メンバーもSNSで夜中にも構ってちゃんな投稿や病み投稿をするなどを繰り返している。

普通ならファンも戸惑いかねない状況だが、これはわーすたが毎年エイプリルフール恒例にしている嘘投稿。これまでも“DKAWAii”というコンセプトにかけて“DASAii”“DKAKKOii”“DFURUii”“DTAKAii”といった投稿をしてきていた。

今年の“JIRAii”の写真が投稿に対しても、「とんがってて最高」「カワイイ」とファンからも好評の様子。

果たして“JIRAii”をコンセプトに何が起きるのか、今後も引き続き目が離せない。






■わーすた公式サイト
https://wa-suta.world/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > わーすた、エイプリルフール投稿でファン騒然!

ページトップへ