このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃、MT自動車免許取得をYouTubeで報告!

2023/02/06 に公開

女優の大原優乃が2月4日、自身のTwitterを更新。
「無事、MT車の運転免許を取得しました」と、免許証を手に笑顔の写真を投稿。

彼女のYouTubeチャンネルでは、免許取得直後を直撃した様子が撮影されており、「合格」の文字を掲げて嬉しそうな様子が見られる。
免許証の写真撮影時のエピソードや、試験の手ごたえはなかったなど受験中の様子も楽しそうに語る大原。
忙しいスケジュールの合間を縫って取得した様子にファンからも「おめでとう!」「安全運転で楽しんでね」「ドライブ動画楽しみ!」と祝福の声が寄せられた。

先日、仲良しの福原遥とのドライブ動画が公開されていたが、今後は大原運転のドライブ動画も公開されることを期待したい。


■大原優乃YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」
https://youtu.be/Na4KOdfoix8

■Twitter
https://twitter.com/yuno__official?s=11&t=EuusMP71_6kHFQOMwhqPgw

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃、MT自動車免許取得をYouTubeで報告!

ページトップへ