2022/09/21 に公開
ミルクにこだわった粒チョコレート「ダース」の新 CM 「ミルクのしわざ」篇を、2022年9月20日(火)より全国で放映。
この度、乃木坂46のメンバー12名がアンバサダーに就任。「ダース」はミルクを軸とした幅広いミルクの味わいのラインアップを展開しており、「ダース<ミルク>」「ダース<甘さ控えめミルク>」「白いダース」の3種類で、それぞれ異なるミルクへのこだわりを感じることができます。新CMでは、3種類のミルクの世界観で、4人ずつのチームに分かれ、歌とダンスで「ダース」のおいしさを伝えます。
森永製菓チョコレート公式Twitterでは、メンバーが12秒で「ダース」の食レポなどに挑戦する「“12秒”DARS レビューチャレンジ」動画も順次公開。
また、対象商品を購入した方の中から抽選で、オリジナルコラボグッズが当たるキャンペーンを実施。今後も「ダース」と乃木坂46がコラボした、様々な企画を展開予定です。
<新CM ダース「ミルクのしわざ」篇 YouTube>
https://youtu.be/5EBVhP5-P9I
<「ダース×乃木坂46」特設サイト>
https://www.morinaga.co.jp/dars/nogizaka46/
■「“12秒”DARS レビューチャレンジ」
「ダース」と乃木坂46のコラボレーションの一環として、森永製菓チョコレート公式 Twitter アカウントにて、CM 出演メンバーがリレー形式で「ダース」をレビューするチャレンジ動画を公開します。
各メンバーの個性あふれる食レポなどの紹介コメントに注目です。アカウントをフォロー&該当の投稿をリツイートすると、抽選で計3,000名に Amazon ギフト券(500 円分)が当たります。
【キャンペーン詳細】
〇応募期間:2022年9月20日(火)15:00~2023年5月31日(水)23:59
※リレー形式で3週間に1回、計12本の動画を投稿。各投稿日より15日間を応募期間といたします。
例:第1弾動画の投稿日は9月20日(火)15:00、キャンペーン応募期間は10月4日(火)23:59まで
〇応募方法:森永製菓チョコレート公式Twitter(https://twitter.com/morinagachoco)をフォローし、対象のツイートをリツイートして応募完了。
〇賞品:Amazonギフト券500円分(各投稿 250名ずつ計3,000名)
ロピロピ TOP > 「ダース」アンバサダーに就任した乃木坂46メンバーが出演する新CM「ミルクのしわざ」公開! 12名が3つのチームに分かれて歌い踊る!