このエントリーをはてなブックマークに追加

≠MEが約4ヶ月半ぶりに12人集合!! YouTube生配信でプレゼントBOXからサプライズ登場! 休養していた櫻井ももが本日から活動再開を発表!

2022/03/18 に公開

©YOANI

2022年3月17日(木)、 ≠MEがレギュラーを務めるテレビ番組「≠ME 先輩、も〜っと教えてください!!」の2年目突入を記念して、YouTubeイコラブノイミーチャンネルにて「ノイミー教えて2年目突入記念!大決起集会SP」が生配信された。

番組冒頭、リーダーの蟹沢より「番組2年目突入を記念して≠MEから視聴者の皆さんへプレゼントがあります!」とアナウンスされると、大きなプレゼントBOXが運び込まれた。メンバーが囲みカウントダウンを行うと、BOXから勢いよく櫻井ももが登場!約4ヶ月半の休養を経て、本日より活動再開となることをサプライズ発表した。

櫻井は「みなさん改めて、ももきゅんこと櫻井ももです!みなさん、お久しぶりです!昨年の11月から今日まで、お休みをいただいてたんですけど、今日の配信から活動再開させていただくことになりました!私がお休み中にシングルリリースだったり、3周年コンサートとかいろんなことがあったと思うんですけど、みんなが私の分まで頑張ってくれたおかげで、こうやって今日戻ってくることができました。みなさんにもたくさんご心配をおかけしたと思うのですが、これからたくさんたくさん頑張って、これからももっとついていきたいなって思ってもらえるような活動をお見せしたいと思っています!これからも応援よろしくお願いいたします!」と話し、今後の活動に期待を見せた。

メンバーは「おかえり〜!!ももだ〜!ももがいる!」と喜び、暖かく迎え、リーダーの蟹沢は「泣いちゃう・・・。」と目に涙を浮かべながらも、改めて全員で着席すると「これで12人揃いました!」と嬉しそうに宣言した。その後、櫻井も一緒にメンバー12名で企画コーナーなどを展開し、約1時間の生配信を賑やかに終えた。

©YOANI


<アーカイブ視聴について>
YouTube「イコラブノイミーチャンネル」にてアーカイブ配信を予定しております。
https://youtube.com/channel/UCWHh6SdvJWrPuf1oJrHbX3A


<番組情報>
≠ME(ノットイコールミー)の冠レギュラー番組!ノイミーがさらなるスキルアップを目指すべく、芸能界を中心に様々な“先輩方”を招いてあらゆる物事を教えてもらう!

BSスカパー!『≠ME 先輩、も〜っと教えてください!!』
毎月隔週金曜日(月2回)22:30〜23:00 放送・配信


<櫻井ももコメント>
いつも応援してくださっているみなさんへ お久しぶりです、櫻井ももです!
今日の配信から、活動を再開させていただくことになりました!
去年の11月から、待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございます!
体調不良でお休みいただいた期間で、活動のことや色々なことをゆっくり考えることができ、心も身体もしっかり療養することができました。
復帰に向けて、暖かく迎えてくれたメンバー、スタッフさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、みんなに支えてもらいつつ全員で頑張っていきたいです!
みなさん、これからも応援よろしくお願いします!

■櫻井ももTwitter
https://twitter.com/_sakurai_momo_

©YOANI


<≠ME とは・・・>
指原莉乃がプロデュースするアイドル。読み方は、ノットイコールミー。通称ノイミー。
「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループとして誕生し、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という由来でグループ名がつけられた。

■≠ME 公式サイト
https://twitter.com/Notequal_ME
■≠ME 公式Twitter
https://not-equal-me.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ≠MEが約4ヶ月半ぶりに12人集合!! YouTube生配信でプレゼントBOXからサプライズ登場! 休養していた櫻井ももが本日から活動再開を発表!

ページトップへ