このエントリーをはてなブックマークに追加

TEAM SHACHI、寿がきや食品のカップめん新CM出演決定をスポンサー発表前にYouTube生配信でフライング発表!!

2021/09/21 に公開

「浅野EP」配信リリース記念企画の第二弾として#My浅野EPキャンペーンもスタート!

TEAM SHACHIが、寿がきや食品の新CM「小さなおうどん いちばんのこだわり篇」に出演することを、20日YouTube生放送内でフライング発表、公開した。正式には21日に寿がきや食品より発表となる。

このメンバー出演のCMは9月24日より東海・北陸地区にてオンエアー開始となるのでチェックしていただきたい。

今回のCMでは、材料に国産小麦を使用したこだわりのめんや、素材を厳選したこだわりのだしなどの商品の特徴をアピールしつつ、何よりもこだわったのは、商品名にもなっているそのサイズ感であるということをTEAM SHACHIのメンバーが明るく伝える内容となっている。

寿がきや食品のカップめん「小さなおうどん」の新CMは、寿がきや食品CM情報のページに9月21日(火)以降掲載される予定。

https://www.sugakiya.co.jp/enjoy/cm.html

■商品情報
https://sugakiya.co.jp/special/2109_chiisanaoudon.html






また9月3日に配信リリースされた、「浅野EP」リリース記念企画の第二弾として#My浅野EPキャンペーンが開催される。

ワーナーミュージックのTwitterアカウントをフォローの上、Apple Music / Spotify / LINE MUSIC いずれかの音楽配信サービスで概要に沿ってプレイリストを作成し、ツイッターハッシュタグ#My浅野EP をつけてツイッターのシェア投稿をすることで参加可能となっている。

今回の浅野EPの投票企画で惜しくも漏れてしまったお気に入りの”浅野曲”を含んだプレイリストを投稿して応募しよう。


【キャンペーンの参加方法】
①ワーナーミュージック・ジャパンの公式Twitter(@warnermusic_jp)をフォロー

②Apple Music / Spotify / LINE MUSIC いずれかの音楽配信サービスでMy浅野EPプレイリスト候補曲を使用したあなたが選ぶMy「浅野EP」のプレイリストを作成。

③キャンペーンハッシュタグ #My浅野EP をつけて、Twitterシェア機能を使ってプレイリストをシェア投稿!

投稿すると、抽選で30名様に、浅野EPのジャケステッカーをプレゼント!

※プレイリスト タイトルは自由に設定してください。
※プレイリストは「公開」設定にしてください。

【My浅野EPプレイリスト候補曲】
「番狂わせてGODDESS」
「恋人はスナイパー(TEAM SHACHI ver.)」
「恋人はスナイパー」
「乙女受験戦争(TEAM SHACHI ver.)」
「乙女受験戦争」
「抱きしめてアンセム(TEAM SHACHI ver.)」
「抱きしめてアンセム」
「トリプルセブン」
「ザ・スターダストボウリング」
「そこそこプレミアム」
「勝手にハイブリッド」
「エンジョイ人生」
「カントリーガール」
「Sweet Memories」
「いけいけハリウッド」
「ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ」
「夢の途中」
「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」
「完全満足NGY」
「ロードムービー」
「JUMP MAN」
「雨天決行」

【応募期間】
2021年9月20日(月)21:30~10月31日(日)23:59



■TEAM SHACHI EP商品情報
TEAM SHACHI
配信限定EP「浅野EP」
リリース:9月3日(金)
収録内容:番狂わせてGODDESS
恋人はスナイパー(TEAM SHACHI ver.)
乙女受験戦争(TEAM SHACHI ver.)
抱きしめてアンセム(TEAM SHACHI ver.)


<OVER THE HORIZON~はちゃめちゃ!パシフィコ!~>
■2021年10月24日(日)
神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール
OPEN 17:00 / START 18:00
詳細:https://teamshachi.nagoya/pacifico/


■TEAM SHACHI プロフィール
スターダストプロモーション内スターダストプラネット所属。愛知県出身の秋本帆華、咲良菜緒、大黒柚姫、坂本遥奈 からなる名古屋発ラウドポップユニット。前身グループである「チームしゃちほこ」から2018年10月23日に改名。「super tough strong energy positive exciting soul from nagoya」を掲げ、Zepp Nagoyaにてフリーライブを敢行しライブデビュー。2019年2月にリリースした初のミニアルバム『TEAM SHACHI』はオリコンウィークリーチャートで初登場5位を記録!コメダ珈琲店、中日新聞社、名古屋港水族館への広告起用やドラマや舞台への出演など全速前進でその勢いを加速させている。SUMMER SONICを始め、各地の大型フェスにも参戦しラウドでポップなサウンドと6人のブラス民をフィーチャーしたバンドサウンドでシーンを席巻する。2019年10月2日には自身初となるシングルをリリースしオリコン初登場3位を記録!ロックマンとのコラボゲームが話題を集めた。2020年7月28日に実施したグループ初となる無観客配信ライブは5万5千人視聴を記録し、ライブで初披露後リリースした「MAMA/SURVIVOR SURVIVOR」はLINE MUSICランキングにて1位、2位にチャートイン、2曲同時ウィークリーTOP10入りする快挙を成し遂げるなど勢いが止まらない女性グループへ進化し続けている。

【関連リンク】
■TEAM SHACHI オフィシャルHP
http://teamshachi.nagoya
■TEAM SHACHI オフィシャルTwitter
https://twitter.com/shachi_staff
■TEAM SHACHI オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/teamshachi_official/
■TEAM SHACHI オフィシャルLINE ID
@teamshachi
■TEAM SHACHI オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/team-shachi/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > TEAM SHACHI、寿がきや食品のカップめん新CM出演決定をスポンサー発表前にYouTube生配信でフライング発表!!

ページトップへ