このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48、STU48の岡田奈々 エイベックス移籍を発表! 「もっと成長して恩返ししたい」

2021/07/11 に公開

AKB48、STU48の岡田奈々が、7月7日に自身のYoutubeチャンネルにて、エイベックス・アスナロ・カンパニーに事務所を移籍することを発表した。

岡田は自身のYoutubeチャンネル「岡田奈々チャンネル(仮)」を開設。生配信にて移籍することを自らの口で語った。
「AKB48に加入して約9年が経つのですが、今回移籍することが決まり、とても嬉しく思っています。これを機に自分自身もっともっと成長し、自分の成長が48グループへの貢献に繋がるように頑張りたい。」とコメント。

移籍の発表を聞いたファンからは祝福のコメントも多数寄せられ、笑顔を見せる中で、「一人で何かするっていうことに慣れてなくて不安もあるのですが、色々なことに挑戦して応援してくださるファンの皆様、家族、お世話になっている皆様に恩返しになるような活躍が出来る精一杯頑張りたい」と決意を述べた。

そして、エイベックスに移籍ということで、ソロ活動に意欲を見せており、「歌だけって決めずに、バラエティーもお芝居もいろんなことにまずは挑戦してみて何でも一生懸命やりたいと思います。大きな夢はそうですね。ソロデビューできたら最高ですね」と語った。


岡田奈々公式サイト
https://www.okada-nana.com/
岡田奈々twitter
https://twitter.com/okadanana_1107
岡田奈々instagram
https://www.instagram.com/okada7_akb48_stu48/
Youtube岡田奈々チャンネル(仮)
https://www.youtube.com/channel/UCgNNCDRx6gCVDBl1Xk56V9A

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48、STU48の岡田奈々 エイベックス移籍を発表! 「もっと成長して恩返ししたい」

ページトップへ