このエントリーをはてなブックマークに追加

エビ中・新メンバー初登壇でラジオ公開収録!! 新メンバー選曲のプレイリスト&密着番組最新話YouTubeも公開!!

2021/07/06 に公開

私立恵比寿中学(略称:エビ中)が7月3日(土)、よみうりランド 日テレらんらんホールにて文化放送で出演中の「私立恵比寿中学放送部」公開収録を行った。

2013年にスタートしたエビ中としても最長となるレギュラー番組の恒例企画で、この日は5月5日に約7,000人の応募者から合格となった新メンバー3名がはじめて登壇するということで期待も高まっていた。

昨年エビ中も参加した「Mr.パーカーJr.ダンス選手権」でおなじみ、チョコレートプラネットのナレーションでメンバーがラジオなのに「Mr.パーカーJr.ダンス」を披露。真山りか、星名美怜、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子(安本彩花は休養中のため欠席)登壇したのち、いよいよ大きな拍手で迎えられ、桜木心菜、小久保柚乃、風見和香がお披露目となった。

メインMCの真山からはじめてファンの前に立った感想を尋ねられると、「緊張しているんですけど拍手で迎えてくれてありがとうございます」(風見)、「はじめまして〜っていう感じ」(小久保)と初々しいコメント。

桜木は「はじめてお客さんの前でパフォーマンスを披露できて嬉しかった」と真山から「(エビ中としての)パフォーマンスはファミえんまで取ってて!」と突っ込まれる場面も。

イベントの模様は今後の番組で放送予定。新メンバー初登壇の模様をチェックできる。
新体制としての初LIVEパフォーマンスは8月に開催される「ファミえん2021」まで楽しみに取っておこう。


また、昨年10月からスタートした<24時間YouTubeチャンネル>「♯Radio Ebi 24~

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > エビ中・新メンバー初登壇でラジオ公開収録!! 新メンバー選曲のプレイリスト&密着番組最新話YouTubeも公開!!

ページトップへ