このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 6期生単独ライブ開催決定!卒業直前の竹内彩姫「またあのステージに立てるなんて夢みたい」

2021/04/20 に公開

4月17日、SKE48の6期生による単独ライブ『SKE48 6期生Zepp Nagoya 単独ライブ2nd ~6期が好きだ~ Supported by ゼロポジ』の開催が、この日放送された「SKE48 ZERO POSITION 〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」(TBSチャンネル1)の番組内にて発表された。開催場所は愛知・Zepp Nagoya。同地での単独ライブは2019年9月に引き続き二度目。開催日は5月18日(火)となる。合わせてライブの模様はTBSチャンネル1にて独占生中継される。

すでにグループから卒業を発表している竹内彩姫にとっては、同期と立つ最後のライブとなる。竹内は「卒業する前にまたあのステージに 立てるなんて夢みたい 卒業前にもう一度という夢を 現実にしてくれた 全ての方に感謝です」と喜びを自身のツイッターに寄せている。また、メンバー考案の6期生グッズもEC受注販売が合わせてスタート。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 6期生単独ライブ開催決定!卒業直前の竹内彩姫「またあのステージに立てるなんて夢みたい」

ページトップへ