このエントリーをはてなブックマークに追加

【可愛すぎる】声優・芹澤優がTikTokアカウント開設!「新たな魅力を伝えていけたら」 (本人コメントあり)

2021/04/03 に公開

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット・i☆Ris(アイリス)のメンバー・芹澤 優がTikTokの公式アカウント開設、4月1日から7日間連続で動画を投稿することを発表。ファンも待望だったアカウント開設、既に投稿された動画には「確かにかわいすぎる」とコメントが寄せられている。

TikTokの開設について「TikTokについて知っていることは“若者に絶大なる支持を得ている“ということぐらいです。(笑)まだ不慣れではありますが、今回は初めてのことにたくさん挑戦していきたいシングルとなっておりますので、TikTokにも挑戦して、新たな魅力をファンの方や、わたしを知らない人にも伝えていけたらと思います。」とコメント。

また、初週連続更新することには「やる気ある~

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【可愛すぎる】声優・芹澤優がTikTokアカウント開設!「新たな魅力を伝えていけたら」 (本人コメントあり)

ページトップへ