このエントリーをはてなブックマークに追加

≠ME全員参加!ABCラジオで本格トークバラエティに挑戦! 関西初のレギュラー番組がスタート!

2021/03/19 に公開

『ノイミーステーション』3月30日(火)深夜放送開始!
ABCラジオ毎週火曜24:30~25:00



来月メジャーデビューを控る注目のアイドル「≠ME(ノットイコールミー)」が、関西初上陸を果たします!

今や“見ない日は無い”指原莉乃が、自身の理想のアイドルをプロデュースするために、代々木アニメーション学院とタッグを組み結成した「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループとして誕生した「≠ME(ノットイコールミー)」。

結成から2年、満を持してのデビューミニアルバム販売に先駆けて、12人のメンバーが月替りで全員出演するラジオレギュラー番組がスタート!




上沼恵美子、ミルクボーイ、霜降り明星、藤原竜也らが日々トークを展開する“THE・AMラジオ”のABCラジオで、指原莉乃がグループ名に込めた「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という想いを体現する30分に。

関西出身者が1人もいない中、コテコテの地区でしか出来ない、見せない姿・声・お話を、どんどん引き出す番組を目指します。

お悩み相談などの定番コーナーはもちろん、リスナーと共に作り上げていく本格トークバラエティ番組に挑戦する一方で、この番組でしか出来ない漫才やコントに挑戦も!?≠ME“べしゃり”のセンターが生まれるのかにも注目です。

4月担当メンバーは冨田 菜々風・河口 夏音・永田 詩央里!初体験となる本格トーク番組で、この3人がどんな化学反応を起こすのか!?関西のみならず、全国の皆さんのお耳に“ノイミーの本音”をお届け致します。



■リーダー・蟹沢萌子(かにさわ もえこ)コメント
この度、ABCラジオさんで≠MEの冠ラジオを担当させていただくことになりました!関西のみなさんにノイミーを知っていただける機会、とってもうれしいです!

「ノイミーステーション」ということで、この駅がたくさんの方に親しまれるような、愛されるような、すてきな場所にできたらいいなと思います。笑いも!ノイミーらしさも!全開の番組にできるように、全力で頑張ります!

みなさんのことを「ノイミーステーション」でお待ちしています。
ぜひお聴きください!



<≠ME とは・・・>
指原莉乃がプロデュースするアイドル。読み方は、ノットイコールミー。通称ノイミー。
「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループとして誕生し、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という由来でグループ名がつけられた。

≠ME 公式サイト
https://twitter.com/Notequal_ME

≠ME 公式Twitter
https://not-equal-me.jp/


©YOANI

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ≠ME全員参加!ABCラジオで本格トークバラエティに挑戦! 関西初のレギュラー番組がスタート!

ページトップへ