このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 日高優月、試合どころじゃない!可愛すぎる売り子さん姿に反響ぞくぞく

2021/02/18 に公開

2月10日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・日高優月が自身のツイッターを更新した。

日高は“ドラゴンズのことをもっともっとたくさん知っていただきたい”をコンセプトにした、ドラゴンズのため、ドラゴンズファンのためのYouTubeチャンネル「ドラ女ゆづきのスクイズTV」でYouTuber“ゆづき”としても活躍している。

今回公開された動画では、バンテリンドーム ナゴヤの売り子に扮して、実際に活躍する売り子から話を聞く対談動画を公開。
また、ツイッターでは収録の際のオフショットを寄せると共に、「今回はドームの売り子さんに いろんなお話きいてましたね! 樽重そうだなったなぁ いつも思うけど売り子さんって ほんとみんな可愛い… あとこの人相変わらず愛強いわね」とコメントを寄せた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 日高優月、試合どころじゃない!可愛すぎる売り子さん姿に反響ぞくぞく

ページトップへ