このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃セルフ・プロデュース 2021スクールカレンダー発売決定!」

2021/01/30 に公開

大原優乃の2021カレンダーが3月6日に発売されることが決定し、表紙カットなどが解禁となった。

今年のカレンダーは、大原のセルフデュースで宮古島で完全撮り下ろし。
ファッションにもこだわりをみせており、大原も「12月は真っ白なニットワンピで爽やかな印象ですが、数年後の私を想像していただけるような大人っぽい雰囲気になっているので是非注目して見ていただきたい」とコメントしている。

さらに、今作では撮影の模様を収めた約1時間のスペシャルメイキングDVDも付いており、ファン垂涎の作品となっている。

昨年は、「時をかけるバンド」や「ゆるキャン」など女優業も充実し、今年もすでに「ゆるキャン△2」の出演を控えるなど活躍の幅を広げているが、「今年も一つ一つのお仕事と丁寧に向き合い、感謝の気持ちを多くの方々に伝えていきたい」と意気込んでいる。






大原優乃instagram
https://www.instagram.com/yuno_ohara/

大原優乃twitter
https://twitter.com/Yuno__official

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃セルフ・プロデュース 2021スクールカレンダー発売決定!」

ページトップへ