このエントリーをはてなブックマークに追加

指原莉乃プロデュース「≠ME」待望のメジャーデビュー作! 4月7日にミニアルバム のリリースが決定!!

2021/01/30 に公開

「 ©YOANI 」


1⽉28⽇、指原莉乃がプロデュースを⼿がけるアイドル≠MEがメジャー デビュー作として、4⽉7⽇にミニアルバムを発売することが発表された。

この⽇は、≠MEのメジャーデビューに先駆けて、プロデューサーの指原莉乃と≠MEメンバーが、「ファンの⽅々と直接は会えない中でも交流を深めたい」という思いから、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」 にて「指原莉乃 × ≠ME メジャーデビュー直前特別記念番組」が⽣配信されていた。指原と≠MEが番組で共演することは今回が初となり、ファンからも多⼤な注⽬を集めていた。

MCにはお笑い芸⼈として活躍中のアルコ&ピースを迎え、「⼀番ツメ 跡を残したMVPメンバー」を決めるための様々なゲームやクイズを展 開。指原よりモノボケで⼀番⾯⽩かった本⽥珠由記がMVPに選ばれ、後⽇17LIVEでメイン特番を配信できる権利を⾒事獲得した。

配信の終盤に、リーダーの蟹沢萌⼦が「私たちより⼤切なお知らせです。」と切り出し、「なんとこの度、キングレコードさんからミニアルバムを発売させていただくことが決定しました!発売⽇は4⽉7⽇です。 今までイコラブさん(=LOVE)のカップリングに収録していただいてい た曲はもちろんですが、さらに新曲もこのミニアルバムには収録させていただきます。」と、すでに所属を発表されていたキングレコードよりミニアルバムをリリースすること、発売⽇が4⽉7⽇となることが視聴者にむけて発表された。

「 ©YOANI 」


【指原莉乃プロデューサー コメント】
≠MEが結成して約2年、プロデューサーとしてその成⻑過程をずっと⾒てきたメンバーたちがついに4⽉にメジャーデビューします。
今まで配信されなかった楽曲だった り、(=LOVEの)カップリングで収録された曲をいっきにアルバムで出してシングルとしてスタートしたいなと思い、ミニアルバムからというスタートになりました。
まずは、これまでの≠MEとこれからの≠MEを指し⽰すミニアルバムです。すでにめちゃくちゃ良い曲ばかり書けているのでメンバーもファンの皆さまも楽しみにしていてください。


【リーダー・蟹沢萌⼦ コメント】
今回初めて指原さんと共演させていただいて、アルコ&ピースさんの優しい進⾏のもとで配信ができて嬉しかったです。MVPを決めるという事で、メンバー全員全⼒でやったので、ファンの皆さんにも楽しんでもらえたんじゃないかなと思います!また、今回4⽉7⽇にキングレコードさんよりミニアルバムを発売させていただけるという事を発表しました。これまでの楽曲も含めた 新曲を収録させていただけることが、ありがたく嬉しいです。これまでノイミーを好きでいてくださった⽅にも楽しんでほしいですし、ミニアルバムをきっかけにノイミーを知ってくださる⽅が、これまでのノイミーも合わせて好きになっていただけたら嬉しいなと思っています。12⼈でメジャーデビューできることは、ずっと⽬標にしていたことなので、本当に嬉しいです。全員で⼿をつないで、ファンの皆さんに最⾼の作品をお届けできるように頑張りたいと思います。

「 ©YOANI 」


【MVP 本⽥珠由記 コメント】
すごく緊張していたんですけど、MVPを⽬指して頑張りました。指原さんに「堂々としていて良かった」と⾔っていただけたので、これからもっとアイドルとして⼤きく成⻑できるように頑張ろうと思いました。MVPに選ばれてびっくりしすぎて頭がパンクしそうなのですが、MVPのご褒美として私がメインの特番を配信していただけるということなの で、私らしさを出せるように⼀⽣懸命頑張りたいと思います!メジャーデビューについては、イコラブさんから2年間経験させていただいたことを⼤切に活かしながら、ファンの皆さんや新しくノイミーを知ってくださった⽅のために、「≠MEってこんなに素敵なグループなんだな」と思っていただけるようにみんなで⼀丸となって強いグループになりたいです。今年はデビューの年なので、熱を持ってアツアツの⼀年にしたいと思います!

「 ©YOANI 」


<≠ME とは・・・>
指原莉乃がプロデュースするアイドル。読み⽅は、ノットイコールミー。通称ノイミー。
「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループとして誕⽣し、「今までとは違う⾃分をみんなに経験してほしい」という由来でグループ名がつけられた。

★≠ME 公式HP
https://not-equal-me.jp

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 指原莉乃プロデュース「≠ME」待望のメジャーデビュー作! 4月7日にミニアルバム のリリースが決定!!

ページトップへ