このエントリーをはてなブックマークに追加

超ときめき♡宣伝部がクリスマスライブを開催!アルバムの新曲5曲を初披露!

2020/12/28 に公開

6人組アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」が12月26日(日)に中野サンプラザにてワンマンライブ「超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2020~ときめきからの "正体" 状~」を開催し、2回公演を行った。

12月23日(水)に発売されたavex 1stアルバム「ときめきがすべて」の新衣装を着てステージに登場。

今回のライブでは、アルバムより新曲5曲が初披露となった。谷口鮪(KANA-BOON)によるリード曲「エンドレス」をはじめとし、知(サイダーガール)による「雨上がり」、山崎あおいによる「さくら燦々」といった豪華な作曲陣による提供楽曲を歌唱。また、「音楽ナタリー編集部×超ときめき♡宣伝部 楽曲公開公募プロジェクト」で最優秀賞に輝いたサクノオクレゲによる「7月のサイダー」、そして強気なセリフパートが印象的な「ライオンガール」など、彼女たちの新しい魅力が伝わるステージとなった。

ライブの後半、ワインレッドを基調としたシックなクリスマス新衣装に着替えて登場。アップテンポなクリスマスソング「サンタさんが・・・・・やってこない!」では、メンバーがサイリウムを手にお立ち台に乗り、会場のファンと一緒にダンス。ステージにはとき宣の公式キャラクター「パブりん」も登場し、大賑わいとなった。

第1部では、2021年3月28日(日)にZepp Haneda (TOKYO)にて春の燦々ワンマンライブの開催決定、2021年より有料ファンクラブを開設することが発表された。

第2部では、2021年5月29日(土)、30日(日)にアリーナ立川立飛2DAYSの開催が決定したこと、さらに2021年夏頃、全国5箇所でZeppワンマンツアーを実施することが発表された。

最後のMCにて、坂井仁香は、「今日はときクリを見てくださった皆さん、本当にありがとうございます。ときクリは私たちにとってとても大切な、年に一度の特別な、皆と過ごせる大切な日なので、この日を一緒に迎えることができてとても嬉しいです。2020年は本当にいろんなことがあって、たくさん壁もあったんだけど、今こうやってステージに立てているのは、私たちにはいつだって最強の味方であり仲間の宣伝部員さん、そしてメンバー、スタッフさんがいるからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今年は今までの年以上に返しても返しても足りないくらい、たくさん支えてもらいました。」と感謝の気持ちを述べた。

続けて「もし皆の心に雨が降っちゃったときとか、悲しいな、苦しいな、って気持ちになっちゃったときには、私たちがみんなの心を太陽みたいに温かい気持ちにします。そして、今日披露した『エンドレス』の歌詞にもあるように、夢には天井なんてないし、終点なんてありません!だから、私たちと皆で一緒に夢のその先を作りに行きましょう。私たちはどこまでもつき進み続けるので、皆さんもしっかりついてきてくださいね!」と来年に向けての意気込みを熱く語った。


■ライブ配信アーカイブ
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2033037&rlsCd=001


■セットリスト

<第1部>
M-01 お届け!デリバリースター
M-02 わたし、ナンバーワンガール!
M-03 超ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
M-04 ライオンガール
M-05 きみに夢中ガール
M-06 7月のサイダー
M-07 DEADHEAT
M-08 サンタさんが・・・・・やってこない!
M-09 すきっ!
M-10 雨上がり
M-11トゥモロー最強説!!
M-12 恋のジャッカル
M-13 初恋サイクリング
M-14 エンドレス
EN-1 SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!

<第2部>
M-01 SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!
M-02 あいにきちゃった
M-03 さくら燦々
M-04 ライオンガール
M-05 恋のシェイプアップ♡~超ver~
M-06 お届け!デリバリースター
M-07 初恋サイクリング
M-08 サンタさんが・・・・・やってこない!
M-09 トウメイ恋心(ハート)
M-10 雨上がり
M-11 7月のサイダー
M-12 一方通行、恋の罠
M-13 青春ハートシェイカー~超ver~
M-14 エンドレス
EN-1 トゥモロー最強説!!
EN-2 むてきのうた










■1st album「ときめきがすべて」2020年12月23日(水)発売!
詳細はアルバム特設サイトをご確認下さい♡
https://avex.jp/tokisen/


超ときめき♡宣伝部オフィシャルサイト
http://toki-sen.com

超ときめき♡宣伝部オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sendenbu_staff

超ときめき♡宣伝部オフィシャルBLOG
http://lineblog.me/sd_tokisen/

超ときめき♡宣伝部オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/tokisen_sd/

超ときめき♡宣伝部公式YouTubeチャンネル開設
「とき宣ロックオンちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 超ときめき♡宣伝部がクリスマスライブを開催!アルバムの新曲5曲を初披露!

ページトップへ