このエントリーをはてなブックマークに追加

櫻坂46、デビュー記念のコラボカフェ、東京・大阪で開催!

2020/11/21 に公開

株式会社レッグスは、櫻坂46のデビューを記念して、「櫻坂46カフェ」を、2020年12月3日(木)より、東京(二か所)、大阪(一か所)にて、順次期間限定でオープンする。

今回のカフェでは、櫻坂46として新たに活動をスタートしたメンバーたちにエールを送り、スペシャルな企画を展開していく。

カフェメニューでは、メインフードとデリのワンプレートメニューで構成されており、メンバー一人ひとりがチョイスした“櫻プチデリセット“が楽しめる。さらには、メンバーが今回カフェ用に描きおろしたイラストを使用したメニューや、櫻坂46のグループをイメージしたデザートやドリンクなどが登場。その他、カフェにちなんだエプロン姿のカフェ限定撮りおろしのグッズ、さらにはメンバーからのコメントが書かれた特典や、ちょっぴり楽しくなるような仕掛けが盛り沢山となっており、新グループ結成記念のコラボカフェを盛り上げる。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 櫻坂46、デビュー記念のコラボカフェ、東京・大阪で開催!

ページトップへ