このエントリーをはてなブックマークに追加

清井咲希(たこやきレインボー)、「スカッとジャパン」初出演!

2020/09/29 に公開

たこやきレインボーの清井咲希が、本日9月28日(月)に放送される、フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン 菜々緒!小林麻耶!悪女だらけミステリー6周年SP」のショートドラマ「男子生徒をひいきする顧問」に初出演する。

清井は、小林麻耶演じる“男子生徒をひいきする”新任の顧問に立ち向かう、バトミントン部の部長役を熱演。白熱するバトミントンの試合シーンにも挑戦し、「

スタッフの皆さんのお力でめちゃくちゃカッコいいバトミントンの試合シーンを撮っていただいたので、是非そちらにも注目して見ていただけたら嬉しいです。」とコメントしている。


◆清井咲希コメント
「痛快TV スカッとジャパン」はいつも見させていただいていた番組なので、出演が決まった時はとても嬉しかったです。

しかも、出演させていただくショートドラマが小林麻耶さんのあのシリーズなんです!撮影前からワクワクが止まりませんでした。実際に小林さんにお会いしたら、とても気さくで笑顔が素敵な方で…演じられている役柄と実際は全く違いますが、今回も「イラッ」とそして「スカッ」としていただけると思います。

そして私はバトミントン部の部長役なんですが、スタッフの皆さんのお力でめちゃくちゃカッコいいバトミントンの試合シーンを撮っていただいたので、是非そちらにも注目して見ていただけたら嬉しいです。







◆清井咲希 プロフィール
1999年8月5日生まれ。アイドルグループ「たこやきレインボー」のメンバーで、大阪を拠点としながら、東名阪Zeppを含む全国ツアーや、東西野音(大阪城音楽堂・日比谷野外音楽堂)、幕張メッセなどでのワンマンライブを成功させ、活動の幅を全国に広げている。清井咲希としては今回の「スカッとジャパン」が、初めての全国ネットの番組出演となる。



◆たこやきレインボー
オフィシャルサイト
http://www.tacoyaki-rainbow.jp/

Twitter
ttps://twitter.com/taco_staff

Instagram
https://www.instagram.com/tacoyakirainbow0917/

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCkMiZJ-4yUDisrCB6_Bk2Gg


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 清井咲希(たこやきレインボー)、「スカッとジャパン」初出演!

ページトップへ