このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋発王道系7人組アイドルユニット「君に、胸キュン。」12月8日に1stアルバム「振り向いてキュンして。」リリース決定!

2020/09/24 に公開

名古屋発王道系7人組アイドルユニット 「君に、胸キュン。」が、12月8日に1stアルバム「振り向いてキュンして。」をリリースする。

キャッチーなメロディーと“キュン”とさせる詩の世界観が光る、名古屋発王道系7人組アイドルユニット 「君に、胸キュン。」 通称 ”君キュン” 個性豊かなメンバーが繰り広げる熱量たっぷりのパフォーマンスが話題となっている。

1stアルバム「振り向いてキュンして。」は、グループの2年間の歴史が詰まった待望の初音源となる。人気曲「恋愛決壊警報」や最新曲「好きすぎてごめん。」などを含む、アルバム全3タイプ合わせて9 曲を収録。


≪リリース情報≫
1stアルバム「振り向いてキュンして。」
2020年12月8日(火) 発売

品番(3形態):
夢キュンver. (QARF-60038)
哀キュンver.(QARF-60039)
艶キュンver. (QARF-60040)

価格:各2,000円(税込)

各7曲収録
収録曲:「恋愛決壊警報」「好きすぎてごめん。」 他


≪メンバー コメント≫


■姫ノ愛花(Himeno Manaka)
アイツが終わらないから出来ないじゃなくアイツがいるから出来る事もたくさんある。やるかやらないかで私達はやってやると決意しました。私だって君の勇気になりたい。今を大切に一緒に楽しみまなかちゃんしようね♡



■神咲ゆみな(Kanzaki Yumina)
いつも応援して頂きありがとうございます。この度CDリリースする事が決定して、君キュンに加入する時の一つの夢でもありました。皆様の温かい応援のお陰でやっと念願のCDリリースが出来たこと、とてもとても嬉しく幸せに思います。そして新たに君キュン旋風を起こすきっかけとしてまたより私自身も全力で頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願い致します!幸せ笑顔の大きなお花を咲かせたいっ♡



■あすてぃ(Asuty)
コロナ渦の中、初のCDリリースすることで注目度が上がって君キュンを知らない方にも届いてほしい。夢をコロナで終わらせたくない。ライブは君キュンらしさある魅せるパフォーマンスで貴方をキュンとさせます。



■日向なつは(Hinata Natsuha)
大好な君に、胸キュン。で、CDリリースの夢が叶えられることが本当に嬉しいです!厳しい状況の中ではありますが、ずっとそばで君キュンを応援していてくださるファンの方に支えられながら、活動させてもらえていることに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも君キュンはまだまだ上を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!



■あみんぐ(Aming)
ずっと夢だったCDリリース!!大変な時期ですが活動させていただけることに感謝して精一杯のHappyをお届けするよ!たくさんの素敵な景色をキミと一緒に見られるようにこれからも進み続けます!



■結城ゆう(Yuki Yu)
CDリリースが遂に決定致しました!楽曲が聴けるようになってほしいとの皆さんの声も多数あり、それが形になり皆さんの元に届くのがとても嬉しいです。本当にありがとうございます!



■まりも(Marimo)
このような情勢の中、CDをリリースさせて頂ける事とても嬉しく思います。大好きな君キュンの大好きな曲達をこのCDを通じて皆さんにもっともっと好きになって頂きたいです!よろしくお願い致します!



≪リリースイベント情報≫
10/10(土) 16:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
10/10(土) 20:00 タワーレコード横浜ビブレ店
10/24(土) 12:30 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
10/24(土) 15:00 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
10/25(日) 12:00 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
10/25(日) 15:00 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 ※MELiSSA合同

and more...


■君に、胸キュン。HP
https://ash-entertainment.com/kimikyun/

■君に、胸キュン。Twitter
https://twitter.com/kimikyun_office

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 名古屋発王道系7人組アイドルユニット「君に、胸キュン。」12月8日に1stアルバム「振り向いてキュンして。」リリース決定!

ページトップへ