このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナ禍で話していた構想がついに実現『百田夏菜子とラジオドラマのせかい 』ニッポン放送『ミューコミプラス』内でスタート

2020/09/08 に公開

ももいろクローバーZの百田夏菜子がラジオドラマのプロジェクトをスタートさせることが決定した。
これは6月10日(月)に百田がニッポン放送『ミューコミプラス』にゲスト出演した際に構想を明かしていたもので、新型コロナ禍の中、「ラジオドラマをやってみたい」と話していたことが実現する。

百田夏菜子によるラジオドラマ企画は『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』と命名され、毎月1つのテーマを決め、客演となるゲストを迎えながら、百田夏菜子が1対1でラジオドラマに挑戦する。

9月のマンスリーゲストは、声優の木村昴。今月のテーマである『誕生日』をもとに、全4話となるラジオドラマを届けていく。

百田夏菜子がラジオドラマに挑戦するプロジェクト『百田夏菜子とラジオドラマの世界』は、ニッポン放送にて、9月7日(月)24時からOAの『ミューコミプラス』内にてスタートする。


百田夏菜子 意気込み
見落としたくない日常の幸せに目を向けて。週の始まりの夜、 頑張る方々に心温まる時間を、皆さんの心がほっと緩まるようなそんなせかいを作れたらと思います。


■企画タイトル
『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』
■初回放送日時
2020年9月7日(月) 24時~24時53分ニッポン放送『ミューコミプラス』内で6分
(以降、毎週月曜日に放送予定)
■出演
百田夏菜子・木村昴
■企画ハッシュタグ
#百田夏菜子とラジオドラマのせかい

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > コロナ禍で話していた構想がついに実現『百田夏菜子とラジオドラマのせかい 』ニッポン放送『ミューコミプラス』内でスタート

ページトップへ