このエントリーをはてなブックマークに追加

浅川梨奈、木村拓哉からの質問攻めに理想のタイプを告白!? GYAO!「木村さ~~ん!」ワードウルフゲーム後半戦!」

2020/08/30 に公開

8月30日、TOKYO FM/JFN38局ネットの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村拓哉のGYAO!「木村さ~~ん!」の#109が配信され、前回に引き続き、開発者も唸る最高難度のワードウルフゲームに木村さんをはじめ、浅川梨奈が挑戦。

2回戦目がスタート。
それぞれが選んだカードを確認するも頭に?が浮かんでいる状態の面々。

そんな中、木村さんが「こんな嬉しいことないよね」と先陣を切って発言したことに対し、小沢さんは「初めて(のゲーム挑戦)なのに、一発目に喋ってくれる」とゲームの方向を決めてくれる木村さんに感服した様子。

木村さん中心に質問をしていく中で、浅川は「どんな人がタイプ?」と木村さんから質問されると「ツンデレな…」と答える。重ねて木村さんは「М?」と問うと「若干…(笑)」と答えると、木村さんは驚いた表情から「へぇ~」と深く感嘆の声をあげ、共演者からは笑いが起こった。

ゲームが進むにつれ、それぞれがウルフを割り出そうとしている中、木村さんは「もうわかったっしょ」と自信たっぷりに発言。すると、浅川も「ふとした時に出た言葉で分かりました」と続く。

そして、投票の時間。
結果に対し、出演者それぞれが見解を述べていく中、小沢さんは「俺だけレベルがめちゃくちゃ低いんだけど」と思わず本音をこぼした。

最終戦は、「お題が“言葉”ではなく“写真”」という木村さん考案ルールで実施。
出演者唖然!まさに“ウルフキング”が誕生したまさかの結末を見逃すな!






『木村さ~~ん!』#109
8月30日正午より「GYAO!」にて無料配信開始
https://yahoo.jp/t3K1Vw

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 浅川梨奈、木村拓哉からの質問攻めに理想のタイプを告白!? GYAO!「木村さ~~ん!」ワードウルフゲーム後半戦!」

ページトップへ