このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48 白間美瑠、濡れ髪の“いい女”ショットを公開「めっちゃ色っぽい」「可愛いの宝箱」

2020/06/10 に公開

NMB48の白間美瑠が7日(日)、Instagramを更新。髪の毛をしっとりと濡らしたセクシーなオフショットを公開した。

NMB48の1期生として2011年から活躍する白間美瑠。23作中選抜回数22回を誇り、グラビアクイーンとして各誌を席巻するなど、グループの中心人物だ。

白間は7日、Instagramを更新。「髪の毛ぬれたぁぁー」とロングヘアをしっとりと濡らしたセクシーなショットを公開した。ハッシュタグでは「撮影」「あったかい水だよ」と添えるなど、気遣いをにじませた。

投稿には「水も滴るいい女」「めっちゃ色っぽい」「可愛いの宝箱や」「ナチュラルなお顔に濡れた髪、最高の組み合わせだわ」など絶賛の声が殺到。一方で、「あったかい水ってそれお湯やん」「あったかい水(笑)」などツッコミの声も寄せられた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NMB48 白間美瑠、濡れ髪の“いい女”ショットを公開「めっちゃ色っぽい」「可愛いの宝箱」

ページトップへ