このエントリーをはてなブックマークに追加

FES☆TIVE 真野彩里愛の<おうち時間>「会えない時間が愛を育てると前向きにとらえて」

2020/05/26 に公開

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛期間が続いている現在。ライブを中心に活動してきたアイドルは今、どんな時間を過ごしているのか? 何を考えているのか? ENTAMEnextでは、そんなアイドルたちの「おうち時間」について、アンケート取材を実施した。

第2回目は、“お祭り系アイドル”FES☆TIVEの真野彩里愛が登場。5月18日に7周年を迎え、ますます勢いをつけるグループの彼女が過ごすおうち時間とは。

──今、おうちでハマっていることを教えてください。

真野 主婦になりきることです。4月から事務所の寮に入ったから、という理由もありますが、家事に専念していますね。洗濯、掃除、料理などをせっせとやっています。料理はレシピを見ながらですが、簡単なものから少し手のこったものまで、冷蔵庫にある材料で作ります。1人分作るのは難しいので、一緒の寮に住んでいる子の分も作るのですが、いつも「美味しい美味しい」と食べてくれるので作り甲斐がありますね。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > FES☆TIVE 真野彩里愛の<おうち時間>「会えない時間が愛を育てると前向きにとらえて」

ページトップへ