このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 木内俐椛子、スキップの天才がカラオケであの曲を歌う!

2020/05/19 に公開

5月18日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の木内俐椛子が、動画配信サービス「SHOWROOM」でカラオケ配信を行った。

木内は10期研究生として、今月15日に静岡・エコパアリーナで開催された「SKE48 VALENTINE'S DAY LIVE 2020 〜CHOCOLATE〜」で初めてパフォーマンスを行った。その際、記憶に残る「スキップ」を大観衆の前で披露し、取材に訪れていた報道陣の間でも特に話題となった。

そんな木内が「SHOWROOM」でカラオケ配信を実施。メイド服を着用して最初に披露したのは、なんとHKT48の『スキ!スキ!スキップ!』。選曲について特に言及はなかったが、初ステージより3ヶ月、完全な持ちネタとしてファンの間で広く浸透しているようだ。劇場が再開された折には、サビのステップを10期生のパフォーマンスで見てみたいものだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 木内俐椛子、スキップの天才がカラオケであの曲を歌う!

ページトップへ