このエントリーをはてなブックマークに追加

でんぱ組.incがYouTubeでオンラインライブ開催へ 生歌+VJ・映像でパフォーマンスする“新しいオンラインライブ”

2020/05/11 に公開

でんぱ組.incがオンラインライブ『THE FAMILY TOUR 2020 ONLINE』を5月16日にYouTubeにて開催することを発表した。

でんぱ組.inc公式YouTubeチャンネルにて有料配信される同ライブは、最新アルバム『愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ』リリース後に開催予定だったツアー『THE FAMILY TOUR 2020』の全公演中止を受けて行われるもの。ライブでは、同ツアーで予定していたセットリストを、そのままオンラインライブとして行うとのこと。

なお、ライブではメンバーがバラバラのブースにわかれて歌唱するため、ダンスパフォーマンスは行われない。ただし、メンバーが全曲生歌でうたい、VJや映像でパフォーマンスを提供する“新しいオンラインライブ”の形を予定しているという。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > でんぱ組.incがYouTubeでオンラインライブ開催へ 生歌+VJ・映像でパフォーマンスする“新しいオンラインライブ”

ページトップへ