このエントリーをはてなブックマークに追加

元アイドルの挑戦!セルフアイドルグループを発足! クラウドファンディングが本日まで開催中!

2020/04/20 に公開

秋葉原の大手メイドカフェで2年半お給仕をしつつ、同メイドカフェ発のアイドルグループとしても2年間活動をしていた「くるみ」が新たにセルフプロデュースで行うアイドルグループの発足を発表した。

2019年5月にアイドル卒業後、インスタグラムやSNS活動しつつ、イベントを主催するなど活動を行っていた。
卒業後の活動を通してくるみは自分の思い描く理想のアイドルグループを自分の手で作りたいと考え、セルフプロデュースでアイドルグループを立ち上げることを決定した。
また、本日4/19までオーディション開催に向けたプロジェクト支援を行うクラウドファンディングを「CAMPFIRE」で開催中。
プロジェクト支援を行うと豪華リターンも受け取れる。
詳細はHPにて。(https://camp-fire.jp/projects/view/244006?list=search_result

元アイドルが行う新たなセルフプロデュースの挑戦を是非チェックしてみてほしい。

【くるみからのコメント】
最初は『女の子受けするグループに入りたい』と思い、アイドルグループのオーディションを探し始めたのですが、なかなか思うようなグループを見つけられませんでした。
私の考える女の子受けは、見た目はもちろんですが、精神的にも女の子の『憧れ』になれたり、時には『共感』できたり、そしてファンになってくれた方が『ついていきたい』と思えるようなもので、そのイメージに合うようなメンバーを集めて、自分自身がアイドルを作れたらどんなものが生まれるのだろうと思うようになったのが、セルフプロデュースをしたいと思ったきっかけです。
同時に、最初は「歌って踊りたいからアイドルになりたい!」という感情だけだったのですが、自分でイベントを主催したり、自分がやりたいお仕事をさせていただくようになって、視野が広がり、今はアイドルになったその先もやってみたいお仕事がたくさんあります!!
アイドルになることがゴールではなくて、その先もずっと活動をしていきたいと思っているので、同じようにアイドルの先にもたくさん夢のある、誠実にがんばりたいと思っているメンバーをオーディションで見つけ、一緒にアイドルをしたいです。

応援よろしくお願いします!



【プロフィール】
宣材写真.jpg
大手メイドカフェ プレミアムメイドとして活躍後、主催イベントを行いながら合同イベント等にも参加。
2020年1月渋谷マルイにてアクセサリーブランド・chouchou(https://www.instagram.com/m.chouchou.m/)とのコラボイベントも行い、インフルエンサーとしても活動している。

【オフィシャル】
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/kurukuru_31/
◆Twitter
https://twitter.com/kuru_126min
◆Tik Tok
https://vt.tiktok.com/rKmPTL/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元アイドルの挑戦!セルフアイドルグループを発足! クラウドファンディングが本日まで開催中!

ページトップへ